『私に天使が舞い降りた!』PV第1弾が公開!追加キャストに大和田仁美&大空直美

2019年1月より放送開始のTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、第1弾のPVが公開となりました。

また、追加キャラクターと担当声優も発表に。
メインキャスト5名『わたてん☆5』が歌う主題歌情報が解禁となったほか、12月30日(日)には、先行上映イベントが開催されることが決定しました。

『私に天使が舞い降りた!』PV第1弾が公開!追加キャストに大和田仁美&大空直美

第1弾PV公開!

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」PV第1弾が公開となりました!
みやこと花たちのドタバタで可愛い日常劇をどうぞお楽しみに♪

追加キャラクター公開!

種村小依 CV:大和田仁美

人から頼られるようなかっこいい大人になりたい女の子。
5年3組の学級委員。
かのんとは物心ついた頃から一緒で親友。
人から頼られるような人になろうと頑張るがドジなため、全然うまくいかない。

誕生日:2月20日 身長 :138.6センチ

大和田仁美さん キャストコメント

この度、種村小依役を演じさせていただくこととなり、本当に嬉しいです!
みんなに頼りにされたい!!というまっすぐな願望と、不器用でドジっ子でかわいい小依を精一杯表現できるよう、私自身も楽しみながら演じていきたいと思っています!よろしくお願いいたします!


小之森夏音 CV:大空直美

みんなに優しく常に笑顔をたやさない女の子。
5年3組の学級委員。
こよりとは物心ついた頃から一緒で親友。
こよりの事を一番理解していて本当は頼りになることも知っている。

誕生日:2月28日 身長 :141センチ

大空直美さん キャストコメント

キービジュアルをご覧の通り、みんなぷにぷにでとっても可愛いです…!
夏音の、家庭的なところ、母性あふれるところ、優しさと可愛らしさを表現できたらいいなと思っています。
よりちゃんと仲良しなところにも注目していただきたいです!

『わたてん☆5』結成!OP主題歌も解禁

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」 メインキャスト5名による歌唱ユニット”わたてん☆5″が結成!
オープニング主題歌も解禁!

【オープニング主題歌】
「気ままな天使たち」わたてん☆5

アニメ「私に天使が舞い降りた!」先行上映イベント開催決定

2019年1月より放送開始のTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第1話が一足早く見る事のできる、キャストトークショー付き先行上映イベントの開催が決定!

◆イベント名
TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」先行上映イベント
~角川シネマ新宿に天使が舞い降りた!~

◆日時
2018年12月30日(日) 開場/18:30 開演/19:00
※開場時刻につきましては当日の状況によって前後する場合がございますので、予めご了承ください。

◆会場
角川シネマ新宿(東京都新宿区新宿3丁目13−3 新宿文化ビル4F)

◆登壇者
上田麗奈[星野みやこ役] 指出毬亜[白咲 花役] 長江里加[星野ひなた役] 鬼頭明里[姫坂乃愛役]
※登壇者は都合により、予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

◆内容
第1話先行上映、キャストトークショー

◆料金/席種
3,500円(税込)/全席指定

その他の詳細につきましては、続報をお楽しみに!

アニメ『私に天使が舞い降りた!』作品情報

スタッフ

監督:平牧大輔
キャラクターデザイン:中川洋未
シリーズ構成:山田由香
アニメーション制作:動画工房

キャスト

星野みやこ:上田麗奈
白咲 花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里
種村小依:大和田仁美
小之森夏音:大空直美

原作情報

「私に天使が舞い降りた!」
コミック百合姫にて好評連載中!
著:椋木ななつ B6判 本体680円+税

<公式サイト>http://watatentv.com
<公式Twitter>@watatentv

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会