ARCANA PROJECTデビュー曲がアニメ『モンスター娘のお医者さん』のOP主題歌に決定!

「でんぱ組.inc」やアニメ「アイカツ!」の歌唱ユニット「STAR☆ANIS」などが所属するDEARSTAGE と、Lantisが共同でプロデュースを手掛ける6人組のボーカルアイドルユニット「ARCANA PROJECT」。正式メジャーデビュー曲となる「カンパネラ響く空で」が、2020年7月スタートのTVアニメ『モンスター娘のお医者さん』のオープニング主題歌に決定しました。

ARCANA PROJECT のメジャーデビュー曲「カンパネラ響く空で」楽曲情報

左から、佐々木麻衣、桜野羽咲、相田詩音、天野ひかる、空野青空、花宮ハナ

作詞:安藤紗々
作曲・編曲:高田 暁
歌:ARCANA PROJECT
楽曲・リリースに関する詳細は、後日発表予定。

ARCANA PROJECTメンバー・コメント

桜野羽咲

ARCANA PROJECTの1st Singleがこのような素敵な作品の主題歌としてみなさまに届けられること本当に嬉しく思います。作品を想い歌ったこの曲が少しでもみなさまの心に響き渡りますようにっ!モンスター娘たちの世界を画面越しに目一杯観れることが今からとっても楽しみです!

花宮ハナ

この度、ARCANA PROJECT 1st SingleがOP主題歌に決定しました!!!
ありがたい気持ちと緊張の気持ちでドキドキです…!
グレン先生とモン娘たちの活躍をテレビで見られるのがとっても楽しみです!!!

相田詩音

ARCANA PROJECT初のアニメタイアップです!たくさんの魅力的な「モン娘」が登場する、素敵な作品に関わることができてとても嬉しいです!この曲がアニメを通して私たちを知ってくださった方の心に響いてくれたらなと思います。

空野青空

初タイアップ曲〜(祝)ありがたき気持ちとわくわくと、どきどきでいっぱいであります…!作品に寄り添うような楽曲になっていると思いますのでぜひお楽しみください〜♡

かわいいおにゃのこにわたしも囲まれたい…。

佐々木麻衣

私達のデビュー曲がいきなりタイアップとなり驚いています!

沢山のアニメを見て育ってきたので、今回主題歌としてみなさまに届けられる事本当に嬉しく思います!アニメと共にこの歌を楽しんで頂けたら嬉しいです!

天野ひかる

初のアニメタイアップということで、とっても気合を入れて歌わせていただきました!この主題歌を通してアニメの世界観にもっと引き込める手助けになれたらいいなと思ってます!

今からオンエアが待ち遠しいです♡

公式Twitter:https://twitter.com/arcanaproject
公式ホームページ:https://www.arcana-project.com

『モンスター娘のお医者さん』PV

TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』公式サイト: https://mon-isha-anime.com