アニメ『はめふら』第12話「最終イベントが来てしまった…」あらすじ&場面カット公開!

MBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて好評放送中の、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。この度、6月20日放送の最終回となる第12話「最終イベントが来てしまった…」のあらすじと、先行場面カットが公開となりました!

夢の中での情報を頼りに囚われていたマリアを見つけたカタリナたち。そこでついに事件の首謀者と対峙する。首謀者が語る事件の真相は?そして迎えるゲーム最後の卒業式イベント。果たしてカタリナは最後まで破滅フラグを回避できるのか・・・?といった内容となっています。

第12話「最終イベントが来てしまった…」あらすじ&場面カット

あらすじ

囚われていたマリアをみつけたカタリナたち。そしてついに事件の首謀者と対峙する。事件の行方は!?ここまで破滅フラグを回避してきたカタリナ最大のピンチ!そして迎えるゲーム最後の卒業式イベント。果たしてカタリナは破滅フラグを回避できるのか!?

場面カット

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

STAFF

原作:山口 悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:大島 美和
プロップデザイン:澤入祐樹
美術監督:込山明日香
色彩設計:重冨英里
3Dディレクター:小笠原 努
撮影監督:衛藤英毅
編集:瀧川三智(REAL-T)
音響監督:亀山俊樹(grooove)
音楽:田渕夏海/中村巴奈重/斎木達彦/櫻井美希/兼松 衆
音楽制作:日音
音楽協力:ミリカ・ミュージック
アニメーション制作 SILVER LINK.

CAST

カタリナ・クラエス:内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太(幼少時代:瀬戸麻沙美)
キース・クラエス:柿原徹也(幼少時代:雨宮天)
アラン・スティアート:鈴木達央(幼少時代:田村睦心)
ニコル・アスカルト:松岡禎丞(幼少時代:M・A・O)
メアリ・ハント:岡咲美保
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
マリア・キャンベル:早見沙織
シリウス・ディーク:増田俊樹
アン・シェリー:和氣あず未

<公式HP>https://hamehura-anime.com/
<公式Twitter>https://twitter.com/hamehura
推奨ハッシュタグ:#はめふら

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会