遂に決定!「アズールレーン」人気投票イベント第一位はベルファスト!

大人気艦船擬人化×弾幕シューティングゲーム『アズールレーン』で、11月9日より、実装されている艦を4グループに分け、グループ別予選と、各グループ上位3名選抜の、合計12名からの熾烈の人気投票イベントが開催されました。

1位は指揮官に尽くすメイド・ベルファスト!

1位 ベルファスト(859635票)

「ありがとうございます。一介のメイドに過ぎないこのベルファストにはいささか過ぎた殊勲と存じますが…今後ともご期待くださいませ。」

2位 エンタープライズ(484768票)

「人気投票の結果が別に私の性能に影響するわけではない。しかし背負う期待があるものも励みになるな。指揮官のご厚意に感謝する。」

3位 綾波(399067票)

「綾波、いっぱい票を貰ったのですが…本当にいいですか?…はい、ありがと…です。嬉しいです。」

4位 イラストリアス(331482票)

「イラストリアスの輝き、指揮官の心に伝わったのですね〜指揮官様、ありがとうございます♪」

5位 クリーブランド(315949票)

「まさか私が5位とは…え、えっと、なんて言えばいいか分からないけど…と、とにかく、サンキューな!」

6位 ユニコーン(286325票)

「お兄ちゃんありがとう!ユニコーン、もっともっと頑張るね!うん!ユーちゃんも嬉しそう!」

7位 プリンツ・オイゲン(261408票)

「感謝するわ。それと…ねぇヒッパー?あなたが参加したらどこまで頑張れるかしらね?うふふ♪」

8位 高雄(193687票)

「拙者はまだ修行が足りぬというのか…え?修行とは関係ない?ではどうすれば…ぜひともご教示いただきたい!」

9位 加賀(186199票)

「これがお前の意思か…では…(正座)一航戦加賀、これからも誠心誠意、指揮官のために努力する所存だ。」

10位 翔鶴(158311票)

「ご投票いただき感謝です♪正直、一航戦の先輩たちと同じ舞台で競い合えるだけでも嬉しいですよ〜」

11位 赤城(124569票)

「うふう、票の数など最初から気にしていませんわ…なぜなら指揮官の思いは最初から私に伝わっているのですから〜」

12位 瑞鶴(110530)

「指揮官、ありがとう!今回は及ばなかったけど、勝敗は兵家の常、努力し続ければいつかは絶対チャンスがあるわ!」

個人的には、クリーブランドさん大健闘して嬉しいですね♫

アズールレーンとは

『アズールレーン』は、世界中の艦船を可愛い少女に擬人化したシューティングゲームです。100種以上の艦船と個性豊かなキャラクターたちが登場する本作は、お気に入りのキャラクターを自由に強化し、自分だけの艦隊を作って楽しめる今話題の擬人化艦船少女×シューティングRPGゲーム!

© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.