緑担当アイドルが異色のコラボ!「緑だってはじけ隊」結成!MV初公開!

アイドルグループ『バンドじゃないもん!』、『SUPER☆GiRLS』、そして『神宿』から、それぞれ「緑」を担当するメンバーが集結!なんと、センター不在のアイドルグループ『緑だってはじけ隊』が結成されました。アイドルグループ、および楽曲、ミュージックビデオの制作は、鎌倉発のクリエイティブカンパニー面白法人カヤックが担当!

「立ち位置だいたい端の方」バンもん×スパガ×神宿の緑担当が異色の同色系ユニットの誕生!

★ 望月みゆ(バンドじゃないもん! メルヘングリーン担当)

メンバーがかわいい薔薇や向日葵の花束をもらう中、自分だけ異常な葉っぱ率。Twitter:@myc416

★ 石橋蛍(SUPER☆GiRLS フェアリー・グリーン担当)

時々、ライブ中に服に虫が止まっている。 特にてんとう虫が多い。Twitter:@SG3_HOTARU

★ 関口なほ(神宿 緑担当)

ファンによく「2推しです!」と言われる。Twitter:@naho_kmyd

緑の地位向上を目指してミュージックビデオを公開

緑メンバーの不遇さをPOPに歌い上げる「GREEN IS POP」を発表。ポルノグラフィ ティ、乃木坂46などのMVを手掛ける荒船泰廣氏がPOPに緑あるあるを詰め込んだミュー ジックビデオを制作!

音楽プロデューサーは、アイドル、声優など多数の楽曲提供、プロデュースなど 行うヤマモトショウ氏。振付は、MIKIKO氏率いるダンスカンパニー「ELEVENPLAY」に て、自身も有名アーティストのバックダンスも務めるNON氏が担当しています。

スタッフ

クリエイティブ・エージェンシー:面白法人カヤック 映像制作:THINKR
作曲:ヤマモトショウ 作詞:氏田雄介(面白法人カヤック) 監督:荒船泰廣

イラスト:うとまる
タイトルデザイン:ちゃもーい
振付:NON(ELEVENPLAY)
衣装:重田麻也子
ヘアメイク:KANAKO
カメラマン:草場雄介

制作陣からのコメント

▼荒船泰廣氏(監督)

なんだか面白いことになりそう、とワクワクした気持ちで臨んだ今回のプロジェクト。それはみゆちぃ、蛍ちゃ ん、なほちゃんも同じだったようで、終始笑いの絶えない楽しい撮影になりました。「緑だってはじけ隊」の名 前の通り、彼女たちのキュートさがはじける映像に仕上がっています!

▼ヤマモトショウ氏(音楽プロデューサー)

立ち上げのオーディションから関わっているとあるアイドルグループで、3回目のライブくらいで緑担当の子が すぐやめちゃって切ない思い出だったんですが、今回素晴らしい緑担当のみなさまとご一緒出来て色々払拭さ れ、小さな頃大好きだった戦隊モノで6人目の戦士として緑のキャラクターがでてきたときの興奮を思い出しま した!

▼NON(振付)

シュワシュワと弾けて爽快な「 POPメロンソーダ」と「緑だってはじけ隊」メンバー3人の愛らしさをイメージ して振り付けました。 振り付けの中に「POP」の「P」が何箇所か隠れています!是非探してみてください!

緑色の「POPメロンソーダ(サントリー)」がプロデュース!

このグループをプロデュースしたのは、爽やかな緑色が特徴的な「 POPメロンソーダ」。 自販機専用商品で、少し存在感の薄い商品ですが、よく見ると緑がかなりインパクト大! 「緑だってはじけ隊」と一緒に「緑色」のPOPさをアピールしていきます!

POPメロンソーダについて

緑推しのあなたにぴったりの、炭酸はじけるメロンソーダ。意外にインスタ映えもするんです。自販機専用商品 なのであまり見かけないかもしれませんが、もし街なかで見つけたら飲んでくれると嬉しいです。

URL: http://products.suntory.co.jp/d/4901777274983/

毎日Instagramでオフショットを公開!

緑だってはじけ隊「GREEN IS POP」概要

★ 動画URL(チャンネル)
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCTQCoe2ZIEF2J8d6KJWoDxA

★ Webサイト: https://midohaji.green/
★ Instagram: https://www.instagram.com/mido_haji/

© 緑だってはじけ隊 © SUNTORY