累計35万部突破!『ナカノヒトゲノム【実況中】』 アニメ化企画進行中!

無料WEBマンガ誌『ジーンピクシブ』(毎週金曜日更新)にて連載中の『ナカノヒトゲノム 【実況中】』(著:おそら)のアニメ化企画が進行中であることが発表されました!2018年5月26日発売の第7巻の帯でも告知されています。また今回の発表に際し、著者:おそら氏よりコメントも到着!

カリスマゲーム実況者たちによるリアル実況を描いた漫画『ナカノ ヒトゲノム【実況中】』アニメ化企画進行中!

『ナカノヒトゲノム【実況中】』(著:おそら)は、無料WEB マンガ誌『ジーンピクシブ』にて連載中の探索型リアルゲーム実況漫画です。主人公は、ネットで話題のゲーム実況者の入出アカツキ。ある日彼が目を覚ますと、そこは謎のゲーム「ナカノヒトゲノム」の世界でした。課せられたタスクは、数あるリアルゲームをク リアして、再生数1億を達成すること。アカツキをはじめとして、集められた8人のカリスマ実況者たちが、謎めいたゲームの世界で生死を賭けたリアル実況に挑みます。

現在累計35万部を突破している本作品ですが、このたびアニメ化企画が進行中であることが発表されました! こちらの情報は、5月26日(土)に発売となる最新7巻の帯でも 告知されています。

著者:おそらよりコメントも到着!

「たくさんの方のご協力と応援のお蔭で辿りつけたアニメ化です。 正直まだ実感がわかず、ただただソワソワしておりますが、アカツキたちがアニメの 中でどう生きていくのか視聴者として親としてとても楽しみです。 楽しんでもらえる作品に育ちますよう、原作ともども今後も応援していただけたら 嬉しいです。ありがとうございます…!」

ナカノヒトゲノム【実況中】

カリスマゲーム実況者たちが実況されちゃう側に!?ナチュラル実況で名を馳せるゲーム実況者・入出アカツキが、謎のフリーゲーム「ナカノヒトゲノム」をクリアした結果、とんでもないことに…!!8人のゲーム実況者たちが再生数1億を目指す探索型リアルゲーム実況コミック!!

コミックはこちら https://comic.pixiv.net/works/1225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA