関羽が花守ゆみりで張飛が桑原由気!?『真・三国志妹』のオーディオドラマが本日公開!

株式会社KADOKAWA刊行のファンタジア文庫より、春日みかげの最新作『真・三国志妹』第2巻が6月20日に発売されます。更に、発売を記念し『真・三国志妹』のスペシャルオーディオドラマがYouTubeにて公開されました。

『真・三国志妹』スペシャルオーディオドラマ

『真・三国志妹』出演者・オーディオドラマ情報

ある日劉備として妹と共に三国志の世界に召喚された主人公・秀一に石井孝英、しっかり者の実の妹で、秀一に心酔する黒髪美少女の関羽役に花守ゆみり、ちょっと生意気でツンデレぎみ、でも実は秀一のことが大好きな義妹・張飛役に桑原由気が登場! 召喚された三国志の世界での冒険、そして兄を巡る妹同士のバトルなど、キャラクターの魅力たっぷりに演じてくださっています! 最新刊『真・三国志妹』第2巻と共に、オーディオドラマをぜひお楽しみください。

『真・三国志妹』あらすじ

高校生・水城秀一は、義妹・那波と共に劉備、張飛として三国志世界に召喚された!?さらに生き別れた妹・雪乃も関羽として召喚され……妹たちを生かすため秀一は三国知識と、英雄としての能力と、妹愛で無双する!

『真・三国志妹Ⅱ 妹さえ勝てばいい。』最新刊第2巻、6月20日発売!

著:春日みかげ
イラスト:をん

第2巻あらすじ:虎牢関での戦いで、妹たちを守りきった秀一。しかし、最強無双の呂布は手強く、董卓軍は籠城し、有能軍師まで召喚してきた!?対抗策は、こちらも軍師の召喚。そして、呂布とデートして、引き抜くこと!?

『真・三国志妹』特集サイト http://sangokushimai.jp/

© KADOKAWA CORPORATION 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA