アニメ『殺戮の天使』より第2話場面カット、あらすじが公開!

好評放送中のTVアニメ『殺戮の天使』より、第2話「Your grave is not here.」のあらすじ、先行カットが公開されました。

第2話「Your grave is not here.」

脚本:藤岡美暢/コンテ:鈴木健太郎/演出:千葉孝幸

レイチェルは、自分の主治医を名乗る「ダニー」に襲われたところをザックに 助けられた。「私を殺して」と願うレイチェルに対し、それを受け入れて約束 したザック。2人はビルからの脱出のために行動を共にすることになった。次なるB4フロアに現れたのは、このビルで死んだ人間たちの墓を日々作っている 「エディ」という少年だった。彼はレイチェルに一目惚れし、彼女の名前を刻 んだ墓を作っていた…。

殺戮の天使 ホラーハウス Floor6 @inSPYre

お化け屋敷プロデューサー・五味弘文が手がけた”あのホラーハウス”が新宿に期間限定で登場!

開催日時:8/1(水)〜8/14(火) 営業時間:10:00〜22:00
体験目安:25分〜30分 開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F inSPYre
公式サイト https://gamemaga.denfaminicogamer.jp/satsuriku/horror2018summer.html

TVアニメ『殺戮の天使』概要

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイチェル。 彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。 地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。「お願いがあるの…お願い、私を殺して」 「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」 二人の奇妙な絆は、その”誓い”をキッカケに深まっていく。 果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。

彼らを待ち受ける運命とは。 密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……

キャスト

ザック:岡本信彦
レイチェル:千菅春香
ダニー:櫻井孝宏
エディ:藤原夏海
キャシー:伊瀬茉莉也

スタッフ

原作:真田まこと (電ファミニコゲームマガジン)
監督:鈴木健太郎
シリーズ構成:藤岡美暢
キャラクターデザイン・総作画監督:松元美季
プロップデザイン:松元美季
美術監督:魏斯曼(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計:田辺香奈
撮影監督:高橋昭裕
編集:近藤勇二(Real-T)
音響監督:岩浪美和
音響効果:小山恭正
音楽:ノイジークローク
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:「殺戮の天使」製作委員会

公式サイト:satsuriku.com

© 2018 真田まこと/Vaka・DWANGO・KADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会