アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』キービジュアル第2弾公開!キャストコメントも到着

2018年10月より放送が開始される TV アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のキービジュアル第2弾が解禁となりました。メインキャラクターが勢揃いの新ビジュアルに加え、新規収録ボイスを盛り込んだキャラクター別のミニ PV 第1弾も解禁となりました。

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』キービジュアル第2弾

本情報の公開に合わせて、ベルゼブブ役・大西沙織、ミュリン役・安田陸矢のコメントも到着しております。 そして、オープニングテーマは、“終わりと始まりの物語を空想する”ボーカリスト「みあ」による音楽ユニット「三月のパンタシア」、エン ディングテーマはキャラクターソングに決定いたしました。 情報解禁とともに大幅リニューアルした公式サイトでは、オリジナルの壁紙と Twitter アイコンを配布中です。

キャストコメント

ベルゼブブ役:大西沙織

ベルゼブブを演じさせていただきます、大西沙織です。ベルゼブブ役が決まり、本屋に走って原作を 3 巻くらいまで購入したのですが、読み始めたら止まらず気付いたら全巻購入&読了していました!可愛くてふわふわで面白い「ベルまま。」の魅力をアニメでも存 分にお届けできるように頑張ります。早く皆が動いている姿を見たいです…!お楽しみに!

ミュリン役:安田陸矢

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」ミュリン役を演じさせていただきます、安田陸矢です。 ゆるふわ可愛い作風と思わずにやけてしまうキャラクター達のやりとりに、初めて原作を読んだ時から「ベルまま。」の大ファンになりました。ベルやミュリン達の日常がアニメでどのように描かれるのか、今からとても楽 しみです!癒しと笑いが詰まった「ベルまま。」の魅力を存分にお届けできるよう、全力で頑張ります!お楽しみに!!

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

数十万の悪魔の軍勢を統べる万魔殿の主、大悪魔ベルゼブブ。 その近侍として仕えることになったミュリンが目にしたベルゼブブの姿は、大悪魔の威厳を持つ気高く冷徹な姿…ではなく、モフモフが大好きなゆるふわ少女だった!?

月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』好評連載中!コミックス第1巻~第6巻発売中!最新第7巻は4月21日(土)発売!

☆ ガンガンNET
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/beelzebub/
☆ 公式サイト
http://www.beelmama.com

©matoba/SQUARE ENIX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA