アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』よりキャラクターミニPV第2弾公開!久野美咲&日野聡の出演決定!

2018年10月より放送が開始される TV アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』の新キービジュアルを使用したキャラクターミニPV第2弾が公開されました。

第2弾のベルフェゴール verとアザゼル ver.公開に合わせ追加キャスト情報も解禁!あがり症で頻尿残念ガールなベルフェゴール役に久野美咲、強面だけど優しくて頼れる兄貴なアザゼル役に日野聡の起用が決定いたしました。さらに、両キャストからのコメントも到着!

キャラクターミニ PV第2弾公開!

キャラクターデザイン・住本悦子描き下ろしの新キービジュアルを使用した、新規録り下ろしボイス入りキャラクターミニPV第2弾となるベルフェゴール ver.&アザゼル ver.を公開!ベルフェゴール役に久野美咲、アザゼル役に日野聡の出演が決定。

キャラクターミニ PV ベルフェゴール ver.

キャラクターミニPV アザゼルver.

キャストコメントも到着!

ベルフェゴール役:久野美咲

恥ずかしがり屋で緊張しいで、すぐおトイレに行ってしまうけれど……すごく可愛らしいベルフェゴールを演じさせて頂けることになり、とってもとっても嬉しいです。アザゼル様のことが大好き、という気持ちを大切にお芝居したいです。切ないけど幸せなドキドキが皆様にも伝わるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

アザゼル役:日野聡

この度、「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」でアザゼル役の声を担当させて頂くことになりました日野聡です。僕自身このアザゼルという役は、今までの声優人生の中でも初となるアプローチを求められる役でして、またひとつ成長させて頂ける役と巡り合わせて頂きました。演じられる事が非常に嬉しいです!ゆるふわ魔界日常コメディ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」放送まで是非楽しみに待ってて下さい!

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

数十万の悪魔の軍勢を統べる万魔殿の主、大悪魔ベルゼブブ。 その近侍として仕えることになったミュリンが目にしたベルゼブブの姿は、大悪魔の威厳を持つ気高く冷徹な姿…ではなく、モフモフが大好きなゆるふわ少女だった!?

月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』好評連載中!コミックス第1巻~第6巻発売中!最新第7巻は4月21日(土)発売!

☆ ガンガンNET
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/beelzebub/
☆ 公式サイト
http://www.beelmama.com

©matoba/SQUARE ENIX