逢田梨香子さんも頬張り「たまらん〜!!」柿の種新商品CMに逢田梨香子出演

2018年9月25日(火)、亀田製菓は、「56g 亀田の柿の種 タネザック(以下、亀田の柿の種 タネザック)」新発売に伴い、人気声優・逢田梨香子さん出演のWebCM『「ザクザクッ」篇』を公開。

WebCMの公開を記念して、CM撮影の裏側をおさめたメイキング動画に加え、インタビュー動画も公開!

食べれば食べるほど、どんどん「亀田の柿の種 タネザック」にハマってしまう逢田梨香子さんの様子を是非ご覧ください♪

『逢田梨香子』生足露わに「柿の種」頬張る!柿の種新商品CMに逢田梨香子が出演

逢田梨香子が「亀田の柿の種 タネザック」Web CMに出演

もこもこな部屋着姿が可愛らしい逢田梨香子さんが、お部屋でまったりと「亀田の柿の種 タネザック」を食べています。

ザクザク新食感とやみつきになるあまりの美味しさに「止まらん~!」と悶絶し、食べるのが止まらない手を制止します。ソファに寝転がる逢田さんから「ザクっといこうぜ♥」と誘われて動画は終了します。

口に投げ込むシーンで苦戦…!?WebCMメイキング動画公開

「亀田の柿の種 タネザック」WebCMの公開を記念して、CM撮影の裏側をおさめたメイキング動画も公開。

演技指導を受け、演技に集中する逢田梨香子さんの真面目な姿はもちろん、「亀田の柿の種 タネザック」を口に投げ込むシーンでは何度も失敗してしまいお茶目な笑顔を見せるなど、和やかな雰囲気のなか撮影に臨む、逢田さんの素が垣間見える内容となっております。

WebCM公開記念!逢田梨香子さんインタビュー動画を公開

更に、撮影を終えてから逢田梨香子さんにインタビューを実施。
撮影を終えての感想や、「亀田の柿の種 タネザック」を食べるオススメのタイミングなどを語っていただきました♪

逢田梨香子さんも「止まらん〜♥」【亀田の柿の種 タネザック】商品紹介

亀田の柿の種から<カップスナック>が登場!
砕いた柿の種とピーナッツを固めた、ザクザク新食感とピリ辛の味わいは、逢田梨香子さんもやみつきになる美味しさ♪

今までの柿の種とは一味も二味も違う、「ニュースタイル柿の種」をお楽しみください。

今までとココが違う!オススメのポイントは?

ポイント①ザクッと砕けるやみつき食感!!

亀田の柿の種とピーナッツを砕いて固めたことで、今までの柿の種とは全く違う、『ザクッ』とくだける新しい食感が生まれました。やみつきになる食感です。

ポイント②柿の種とピーナッツがベストバランスで1粒に!

1粒に、柿の種とピーナッツをベストなバランスで配合。柿の種のピリ辛とピーナッツのまろやかな風味が同時に広がる、新しい美味しさです。

ポイント③一口サイズで食べやすい!カップに入って持ち運びやすい!

砕いた柿の種とピーナッツを一口サイズの形状に固めていますので、手や周りを汚さず食べやすいことも特徴です。
また、「亀田の柿の種」ブランド初の試みとなるカップ容器を採用し、手に取りやすく、持ち運びしやすい形状を実現しました。進化した「亀田の柿の種」が新しい美味しさをお届けします。

商品概要

◆商品名
56g 亀田の柿の種 タネザック

◆発売日
2018年9月24日(月)

◆参考小売価格
138円(税抜)

◆販売地域
全国のコンビニエンスストアなど

<商品サイトURL>
http://www.e-kakinotane.com/tanezack/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA