『私に天使が舞い降りた!』キャストに上田麗奈・指出毬亜ほか決定!キービジュアルも解禁

TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、キャストなどの最新情報が解禁されました。

この度、TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』の放送開始時期が2019年1月に決定!
キービジュアルが解禁となったほか、担当キャストなど、キャラクターの最新情報が公開!
TVアニメのイントロダクションも公開されました。

『私に天使が舞い降りた!』キャストに上田麗奈・指出毬亜ほか決定!キービジュアルも解禁

2019年1月、放送開始決定!

コミック百合姫にて好評連載中!
TVアニメ化が決定していた『私に天使が舞い降りた!』のTVアニメ放送開始時期が、2019年1月に決定しました。

キービジュアル&イントロダクション公開

TVアニメの『キービジュアル』と『イントロダクション』も合わせて公開!

<イントロダクション>

オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、 まさに天使な小学生!?
妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、 ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。

超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系 スケッチコメディー、開幕♪

キャラクター設定とキャスト情報が解禁!

星野みやこ(CV:上田麗奈)

コスプレ衣装作りが趣味のコミュ障女子大生。
ひなたが家に連れてきた花を一目見て心を奪われ、 なんとか友だちになろうとするが、 花には要注意人物扱いされる。

誕生日:9月9日 身長:162.7センチ


白咲 花(CV:指出毬亜)

お菓子がもの凄く好きな小学5年生の女の子。
お菓子の為ならたいていの事は我慢する。
しっかり者にみえて、お菓子に目がないなどチョロい部分もある。
みやこを危険視していたが、彼女の作るお菓子は大好き。

誕生日:3月7日 身長 :142.3センチ


星野ひなた(CV:長江里加)

みやこの妹で花の親友。お姉ちゃん大好きな元気っ子。
とにかく姉であるみやこが大好きですべてにおいてみやこの事が優先される。
誰とでも仲良くなれて、思ったことは誰が相手でもズバッと言 う裏表のない性格。

誕生日:5月10日 身長 :140.7センチ


姫坂乃愛(CV:鬼頭明里)

かわいければオールオッケーなハーフの女の子。
両親や周りから甘やかされて育ったため自分が世界一かわいいと思っている。
打たれ弱くすぐに落ち込むが立ち直りも早い。

誕生日:11月24日 身長 :142.7センチ

キャストコメント到着♪

星野みやこ役 上田麗奈さん
関わり方は不器用だけれど、花ちゃんへの愛は人一倍なみやこさん!
空回りしながらもわちゃわちゃと奮闘するお姉さんと、とにかく可愛い妹ちゃんたちを、 ゆる〜く見守って頂けますと幸いです!是非宜しくお願い致します。

星野ひなた役 長江里加さん
この度『私に天使が舞い降りた!』で 【星野ひなた】ちゃん役を演じることとなりました、長江里加です!
1番やりたい子だったので本当に本当に本当に嬉しいです!!
他のキャストさんとの掛け合いもとても楽しみです!!
精一杯ひなたちゃんに息を吹き込みますので、 アニメも是非ご覧下さい!!

白咲 花 役 指出毬亜さん
初めて原作を読んだ時から、花ちゃんにシンパシーを感じていました。
今回演じさせていただける事になり本当に 嬉しく思っています!
クールな姿とお菓子を美味しそうに頬張る姿とのギャップがとてもかわいらしい花ちゃん。
そんな花ちゃんの魅力をしっかりとお届け できるように精一杯頑張ります!

姫坂乃愛 役 鬼頭明里さん
姫坂乃愛の声を担当させて頂きます、 鬼頭明里です!
乃愛は原作を読んだ時から愛らしくて、 かわいいなと思っていたので今回演じることができてとても嬉しいです!
アニメでは乃愛の可愛いけどちょっとおバカな所など、皆様に沢山伝えられるよう、精一杯頑張りますので、皆様楽しみにしていてください!

アニメ『私に天使が舞い降りた!』作品情報

スタッフ

監督:平牧大輔
キャラクターデザイン:中川洋未
シリーズ構成:山田由香
アニメーション制作:動画工房

キャスト

星野みやこ:上田麗奈
白咲 花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里

原作情報

「私に天使が舞い降りた!」
コミック百合姫にて好評連載中!
著:椋木ななつ B6判 本体680円+税

<公式サイト>http://watatentv.com
<公式Twitter>@watatentv

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会