カワハラ恋原作『淫らな青ちゃんは勉強ができない』がTVアニメ化が決定!ティザービジュアル公開!

少年マガジンエッジにて好評連載中のカワハラ恋によるドタバタラブコメディ『淫らな青ちゃんは勉強ができない』がこの度、TVアニメ化することが決定しました!アニメ化決定に合わせまして、ティザーキービジュアルも公開されました。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』ティザーキービジュアル

メインスタッフは、監督・井上圭介、シリーズ構成・横手美智子、キャラクターデザイン・大島美和。そしてアニメーション制作をSILVER LINK.が担当です。さらに、カワハラ恋先生からのお祝いコメントとイラストが届いています。

カワハラ恋先生よりコメント&イラスト

アニメ化の話をいただき、第一声は「え…いいの?」だったんですがいいそうです。やったね!沢山の方のお世話になっている作品ですが、一番は読者様に感謝を。青ちゃんを見つけてくださって読んでくださったおかげです。アニメも是非よろしくおねがいします!

更に公式サイトと公式Twitterもオープン!今後の情報が待ちきれないですね!

アニメ『淫らな青ちゃんは勉強ができない』

名前の由来は――

官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!

STAFF

原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

公式サイト http://aochan-anime.com/
公式Twitter https://twitter.com/aochan_anime

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』原作情報

著者:カワハラ恋(講談社「少年マガジンエッジ」連載)

最新第7巻、発売中!

©カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会