『すとぷり』4/1(月)よりニッポン放送初!レギュラー番組「すとぷりMonday」をスタート!

動画総再生数6500万回を超える6人組の動画配信ユニット『すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)』は、2019年4月1日(月)より、ニッポン放送で地上波ラジオ初挑戦となるレギュラー番組『すとぷりMonday』をスタートします。

新番組『すとぷりMonday』では、パーソナリティを務めるすとぷりメンバーが、生電話企画やネタメールの募集など、地上波ラジオならではの通常の動画配信とは一味違う企画で、リスナーとの交流をより深める放送を実施する予定です。すとぷりにとって、地上波ラジオでのレギュラー番組を持つことは初めてであると同時に、ニッポン放送にとっても動画配信ユニットのレギュラー番組をオンエアするのは史上初となります。双方にとって初の試みとなった「すとぷりMonday」は、毎週月曜日20:30~21:00にて放送予定です。

今回、ラジオのレギュラーパーソナリティを担当することになったのは、ファンを楽しませることを第一に考えるすとぷりが、動画配信以外の手法で、“すとぷりすなー”を楽しませることはできないか、と考えたことがきっかけでした。すとぷりメンバーの「ななもり。」、「ジェル」が自身もラジオリスナーであったことから、「ラジオならではの企画で、ラジオだからこそできるすとぷりの新しいエンターテイメントをすとぷリスナーにお届けしたい」という強い想いから、今回の新番組企画が実現しました。

新番組「すとぷりMonday」への意気込みをすとぷりリーダー・ななもり。は「憧れのニッポン放送さんでラジオに挑戦することが決まり、嬉しい気持ちとワクワクでいっぱいです!1度聞いてくれた方が毎週聞きたくなってしまうような面白い番組を作れるようすとぷりメンバー6人全員全力でかましますので!ぜひチェックしてみてくださいね。」と語ります。

また、3月27日(水)に発売がせまる1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」収録曲の「大好きになればいいんじゃない?」がYoutubeで100万回再生を突破しました。さらに活動の場を広げる大注目の動画配信ユニット「すとろべりーぷりんす」にこれからもご注目ください。

<YouTube公式チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw

<公式Twitter>
https://twitter.com/stpri_info

4 comments

  1. 匿名

    あのめっちゃ嬉しいんですがすとぷりのリスナーは「すとぷリスナー」ではなく「すとぷりすなー」です!
    でも本当に嬉しいです!

  2. さくらの

    超楽しみ!!!
    すとぷりどんどんビックになっていって
    うれぴよ!

  3. ねこねこ

    すとぷりすなーにとってはとても嬉しいです
    どんどんすとぷりの良さがたくさんの人にわかってもらえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA