アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第6話「木嶋くんはもう待てない」あらすじ&先行カット到着!

MBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠ほかにて好評放送中のアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』より、5月10日(金)から放送の第6話「木嶋くんはもう待てない」のあらすじ&先行場面カットが公開されました。

第6話「木嶋くんはもう待てない」あらすじ&場面カット

あらすじ

原稿待ちの担当編集、矢部総一郎をねぎらうため、青ちゃんは取材を手伝うことにした。2人が向かったのは、近くの公園で行われているミート・フェスだ。ありとあらゆる肉が安価に食べられて、まさに酒池肉林。ところが、そこで雅と木嶋が仲良くアルバイトをしていた。しかも木嶋は雅を呼び捨てにしている。

場面カット

アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』作品情報

2019年4月5日(金)より、
MBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始!

放送情報

【MBS】4月5日より毎週金曜深夜2:10~
【TBS】4月5日より毎週金曜深夜2:10~
【BS-TBS】4月6日より毎週土曜深夜1:15~

※放送日時は予告なく変更の可能性があります。

イントロダクション

名前の由来は――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。
「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。
空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!

スタッフ

原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

キャスト

堀江 青:和氣あず未
木嶋拓海:寺島惇太
堀江花咲:津田健次郎

原作情報

講談社「少年マガジンエッジ」連載中!
カワハラ恋 先生の描く原作コミック『淫らな青ちゃんは勉強ができない』は、最新第8巻が2019年1月17日(木)に発売!!

©カワハラ恋/講談社

<アニメ公式サイト>
http://aochan-anime.com/

<アニメ公式Twitter>
https://twitter.com/aochan_anime

<原作コミック公式サイト>
http://magazine-edge.jp/contents/aochan.html

©カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会