数量限定!劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』加藤恵 Tシャツ付き前売り券の予約受付が開始しました!

KADOKAWAファンタジア文庫より発行のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」(著:丸戸史明/イラスト:深崎暮人)を原作としたアニメ「冴えない彼女の育てかた」ですが、劇場版の公開日が10月26日(土)に決定しました。この度、劇場公開が発表された【数量限定】の加藤恵のなんだかなぁ Tシャツ付き『冴えない彼女の育てかた Fine』前売り券が本日7月1日(月)正午12:00から予約受付開始しました。

「加藤恵のなんだかなぁ Tシャツ付き『冴えない彼女の育てかた Fine』前売り券」のTシャツイラストには、ちと氏による描き下ろしのデフォルメイラストを使用。お届けは10月上旬予定となっています。このTシャツを着て劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』を見に行こう!

商品情報

加藤恵のなんだかなぁ Tシャツ付き「冴えない彼女の育てかた Fine」前売り券

[セット内容]
・『劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine』全国共通前売券
・加藤恵のなんだかなぁ Tシャツ
発売日:2019年10月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:4,264円+税
URL:http://nijigencospa.com/detail/id/00000092869

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』作品情報

イントロダクション

『冴えない彼女の育てかた』は丸戸史明が執筆し、深崎暮人がイラストを担当する人気ライトノベルシリーズ。富士見ファンタ ジア文庫(KADOKAWA)より 2012年から本編全13 巻+短 編集・ファンブック6巻で刊行された。2015年にアニメ第一 期『冴えない彼女の育てかた』が放送され、2017年にはアニメ第二期『冴えない彼女の育てかた♭』をオンエア。制作をA-1 Pictures 高円寺スタジオ(現 CloverWorks)が担当。ドキ ドキするほどかわいらしいヒロインたちの描写とキャスト陣の弾けた演技、そして原作者・丸戸史明自らが書き下ろしたシナリオにより、作品は話題となり、劇場版の制作が決定した。

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』はTVシリーズのスタッフ、キャストが集結し、新たに送りだす完全新作。

安芸倫也は、理想のメインヒロインを描いた同人ゲームを作ることができるのか。恋のフラグのラプソディー最終楽章が始まる。

ストーリー

ある春の日、安芸倫也は桜舞う坂道で運命的に出会った少女・加藤恵をメインヒロインにした同人ゲームを制作することを思いつく。美術部に所属していながら、同人イラストレーターとして活動する澤村・スペンサー・英梨々と、学年一位の優等生でありながら、ライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽を誘い、blessing softwareを結成。やっとのことで一作目を発表した――。

英梨々と詩羽は大作ゲーム『フィールズ・クロニクル』を開発するために、人気クリエイターの紅坂朱音のもとへ。blessing software 代表の倫也はサークル活動を継続し、副代表の恵とともに新作の開発を開始した。イラストレーターに後輩・波島出海を起用、プロデューサーを出海の兄・伊織へ依頼し、氷堂美智留と彼女のバンド icy tailとともに新作の開発を進めるが……。

英梨々と詩羽の大作はどうなるのか?倫也と恵の関係に異変が?はたして blessing softwareの新作の行方は?
冴えないヒロインをめぐる青春グラフィティ、グランドフィナーレ。 

スタッフ

原作:丸戸史明(ファンタジア文庫/株式会社 KADOKAWA)
キャラクター原案:深崎暮人
総監督:亀井幹太
監督:柴田彰久
脚本:丸戸史明
キャラクターデザイン:高瀬智章
制作:CloverWorks
配給:アニプレックス

キャスト

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

<劇場版 公式サイト>
https://saenai-movie.com

<アニメ公式Twitter>
https://twitter.com/saenai_heroine

(C) 2019 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/映画も冴えない製作委員会