アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』 第7話先行カット&あらすじを公開!翔馬と小春、二人の恋の行方は…?

謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、新感覚“湧いてくる系ラブコメ”として大人気のライトノベル『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』。この度、第7話『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇先行カット&あらすじが公開されました。

第7話『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇あらすじ&場面カット

あらすじ

見た目は子供だけど、実は年上の鳳小春。 一年前、秋山翔馬と運命的な出会いを果たして以降、彼のことを思い続けてきた小春は、慧輝の助けもあって翔馬との仲を順調に近づけていた。次なるステップへ向けてあと一押しが必要と考えた慧輝は、ボウリング場でのダブルデートを提案する。 それを機に更に距離の縮まる二人だったが、同時に小春の感じる違和感も募っていくのであった。そしてついに小春はある決意をする。知ってもらおう。偽りのない、本当の自分の姿を。果たして翔馬は小春の本当の姿を目の当たりにした時、それを受け入れることができるだろうか……?二人の恋に決着がつく……!?

場面カット

アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』作品情報

イントロダクション

彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。 遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、 しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……???

彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、 そしてちょっぴりワケあり風味!?

果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか?
謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、 新感覚変態湧いてくる系ラブコメがはじまる……!!

スタッフ

原作:花間燈(MF文庫J『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』/KADOKAWA刊)
原作イラスト:sune
監督:いまざきいつき
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐
音響監督:えびなやすのり
音楽:酒井陽一
アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン
アニメーション制作:ギークトイズ
製作:変好き製作委員会

キャスト

桐生慧輝:下野紘
古賀唯花:日高里菜
朱鷺原紗雪:竹達彩奈
古賀唯花:日高里菜
南条真緒:野水伊織
桐生瑞葉:本渡 楓
秋山翔馬:河本啓佑
鳳小春:大橋彩香
藤本彩乃:春野杏

TVアニメ公式メディア

<公式サイト>
http://hensuki.com

<公式Twitter>
https://twitter.com/hensuki_anime

©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会