くらげバンチ連載『山と食欲と私』どこでも貼れる“単独登山女子”ステッカーが登場!

『山と食欲と私』は新潮社ウェブコミック配信サイト『くらげバンチ』にて信濃川日出雄先生による大好評連載中のコミックです。27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称「単独登山女子」。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登り、山頂でご飯を食べる幸せを満喫中!連載開始以降、登山・アウトドア専門誌に取り上げられたりと、コミック発行部数120万部を超え、ますます勢いがある本作の新しいグッズが登場しました。

ステッカーは信濃川日出雄先生描き下ろし!

『山と食欲と私とステッカー』は特殊インク仕様で布地に貼ることが可能なステッカーとなり、従来は貼り付かなかった素材や凹凸面に貼り付けることができる特殊仕様となります。テントやリュック、お気に入りの山ウェアなど、好きなものに貼って自分だけのアイテムを作成できるほか、描き下ろしイラストの他に、シルエットデザインもありますので、さりげなくファンであることを出せば、登山中すれ違う際、ファン同士の話が弾むことがあるかも!?
『山と食欲と私とステッカー』は、amazon、バンチオンラインストアにて発売中!

*アイロンを使わずに貼れますが、水に晒されるものはアイロンを使っていただけると、しっかりと貼りつきます。

『山と食欲と私とステッカー』

★山着などの布にも貼れる特殊なステッカーです。
ステッカーサイズ:160×180mm 
価格:2,400円(税抜き)
販売先
amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B082NK7NQX?ref=myi_title_dp
バンチオンラインストア
https://www.comicbunch.com/store/category/yamashoku/
発売・販売:株式会社スロウカーブ

使用上の注意


布製品に貼った本製品は、洗濯機や乾燥機で洗濯すると剥がれる場合があります。また、撥水加工生地やデニム等の素材や表面加工、風合いによっては接着できないものがあるため、ご注意ください。直接、本製品を肌に貼るとかぶれる事があります。肌着など、本製品の糊面が生地を透過し肌にふれる可能性のある対象物もご使用をお控え下さい。本製品を貼る対象物の素材や形状、使用頻度によっては、はがれや色あせが生じる場合がございます。本製品は、剥がすことでステッカー自体が変形したり、接着力が低下するため貼り直しはできません。表面のプリントは長時間の接触や摩擦等で色移りすることがございます。天然皮革、合成皮革、起毛製品やパイル製品等については素材を傷める恐れがあるため使用はお控えください。接着した製品は洗濯は手洗い、陰干しが最適です。タンブラー乾燥はお避けください。また接着した製品はドライクリーニングはできません。接着の際には低温アイロン掛けを推奨いたします。着用中の摩擦や洗濯処理で剥離することがございます。詳しくは同封の説明書をご覧ください。

©Hideo Shinanogawa/Shinchosha.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。