アニメ『魔女の旅々』第3段ティザービジュアル公開!

2017年〜2019年「このライトノベルがすごい!」に3年連続でランクイン!現在漫画アプリ「マンガUP!」てにて七緒一綺の作画でコミカライズ版も好評連載中の白石定規現作の大人気ライトノベル『魔女の旅々』(イラスト:あずーる)より、第3弾新ビジュアルが公開となりました。

アニメ『魔女の旅々』第3弾新ビジュアル公開!

第3弾ビジュアルでは、魔女イレイナとサヤがぐっと近くに立つビジュアルとなっており、背景の王立セレステリアの世界観も見事に描かれています。

アニメ『魔女の旅々』ティザービジュアル第1弾

また、現在1,000万ダウンロードを突破した『マンガUP!』(スクウェア・エニックス)にて、七緒一綺作画にてコミカライズ版が連載中です。コミックス1巻、2巻も好評発売中です。

漫画アプリ『マンガUP!』では、1〜5話まで無料で読むことができるので、この機会に先ずはアプリでチェックして下さい。

マンガUP!
マンガUP!
無料
posted withアプリーチ

TVアニメ『魔女の旅々』

STAFF

原作:白石定規(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:あずーる
監督:窪岡俊之
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン:小田武士
コンセプトデザイン:内尾和正
アニメーション制作:C2C

CAST

イレイナ:本渡楓
フラン:花澤香菜
サヤ:黒沢ともよ

作品紹介

『魔女の旅々』は、2014年に白石定規氏がkindleで自費出版した同名小説 (Amazon Kindleランキング1位)に加筆修正を行い2016年からGAノベ ルにて書籍化(イラスト:あずーる)された連作短編小説で、魔法が存在する中世に似た世界を舞台とし、その世界で旅する魔女イレイナが様々な場所や人を訪れるという連作短編集です。2017年から「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)に3年連続でランクインしており、「マンガUP!」(スクエア・エニックス)では七緒一綺の作画でコミカライズも連載されています。

あらすじ

あるところに一人の旅人がいました。彼女の名はイレイナ。若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女です。幼いころに読んだ旅の物語に憧れて、流されるように気ままな長い旅を続けています。この広大な世界を自由に渡り歩き、わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人との出逢いを繰り返します。そして同じ数だけのーー

「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならな いのです」そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。

公式サイト: https://majotabi.jp
Twitter:「魔女の旅々」公式 (@majotabi_PR)

(C)白石定規・SBクリエイティブ/魔女の旅々製作委員会