学園×知略×サスペンス『無能なナナ』アニメ化決定!ティザービジュアル解禁!コメントも

月刊「少年ガンガン」で好評連載中の大人気漫画『無能なナナ』が待望のTVアニメ化決定!正義と悪の知略サスペンスを映像でご覧下さい!この度、ティザービジュアルが解禁した他、現作及び作画担当のるーすぼーい先生&古屋庵先生よりコメント到着しました。

『無能なナナ』アニメ化決定!ティザービジュアル

るーすぼーい先生&古屋庵先生よりコメント到着!

原作:るーすぼーい先生

アニメの製作会議にご挨拶させていただいたときに「こんなにいろんな方が関わっているのか」と驚きました。私の見えていた範囲では編集の方と作画の古屋先生しかいなかった漫画が実は大勢の人をつないでいるのでした。

それはまた連載や単行本の発刊に関わるあらゆる方や、なにより読者の方々の支えを改めて確認するひとときでもありました。皆様に感謝いたします。動いてしゃべるナナとキョウヤと中島の活躍をご期待ください。

作画:古屋庵先生

皆様のお力のおかげでこのような機会を頂くことができました。たくさんの方がナナさんたちに触れ、関わってくださっていることを肌で感じ、感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございま す!!アニメでも無能なナナをよろしくお願いいたします!

『無能なナナ』現作コミック

原作:るーすぼーい先生
作画:古屋庵先生
原作コミックス
原作:るーすぼーい 作画:古屋庵 第1巻~第5巻 好評発売中!
最新第6巻 4月11日(土)発売!

あらすじ

海の孤島にある学園。そこでは人類の敵に対抗すべく、若き能力者達が訓練に明け暮れていた。そして転校生の主人公も同様に「人類の敵抹殺」を胸に、行動を開始する…。想像をことごとく裏切る、正義と悪の知略サスペンス開幕!!

『無能なナナ』が漫画アプリ「マンガUP」で1〜4話まで無料!

マンガUP!
マンガUP!
無料
posted withアプリーチ

少年少女達の使命とは「人類の敵」を倒す事――学園×知略×サスペンスここに開幕!

TVアニメ「無能なナナ」公式サイト http://munounanana.com/
TVアニメ「無能なナナ」公式Twitter @munounanana #無能なナナ

©Looseboy・Iori Furuya/SQUARE ENIX