『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(カワハラ恋)が、コミックDAYSで4/10より連載開始!

少年マガジンエッジにて好評連載中のカワハラ恋によるドタバタラブコメディ『淫らな青ちゃんは勉強ができない』、TVアニメ化もし多方面で話題となった本作が遂に2周年を迎えた『コミックDAYS』にて4/10より連載開始となりました。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』コミックDAYSにて4/10より連載開始!

官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。

「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!

【作品1話URL】
https://comic-days.com/episode/10834108156634716055

コミックDAYS ウェブサイト

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ