アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』キービジュアル&PV第2弾解禁!追加キャラクターも

ウザい!カワイイ!でもウザい!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコディ!大人気コミックシリーズ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 が待望のTVアニメ化決定!この度、キービジュアルが公開されました。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』キービジュアル

宇崎ちゃんたちはどこに遊びに行くのでしょうか…!?7月からの放送をお待ち下さい。

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」PV第2弾

PV第2弾を公開しました。宇崎ちゃんと桜井の賑やかでウザカワな日常をお楽しみに。

追加キャラクター公開!

亜細亜紀彦 CV:秋元羊介

桜井のバイト先「喫茶アジア」のマスター。亜実の父親。渋くて落ち着いた雰囲気のオジサマだが、娘と同じく桜井と宇崎の関係に興味津々。陰ながら見守っている。

亜細亜紀彦役・秋元羊介さんよりコメントが到着!

皆さんお待ちかねェーッ
天真爛漫で少し素っとんきょう、
でも、超かわいい宇崎ちゃんとォ、みた目は怖い
けど実はやさしい桜井君、
この二人の成行きを、内心ニヤニヤ楽しみながら
もやさしく見守るマスターとその娘、亜実。
そして桜井君の友人の榊、宇崎ちゃんのやっぱり
面白いお母さんも出てくるよォ!
わくわく、どきどき、ニヤニヤ、楽しいヨォー、
乞うご期待!!

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』

スタッフ

原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原 学
制作:ENGI

キャスト

宇崎 花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥

公式サイト http://uzakichan.com/
公式ツイッター @uzakichan_asobi

©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会