アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』第3話「亜細親子は見守りたい!」あらすじ公開!

ウザい!カワイイ!でもウザい!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコディ!大人気コミックシリーズ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 が待望のTVアニメ化決定!この度、第3話「亜細親子は見守りたい!」のあらすじと場面カットが到着しました。

第3話「亜細親子は見守りたい!」あらすじ&場面カット

あらすじ

桜井のバイト姿を密かに観察する喫茶店のマスターの娘・亜実。そこへ元気に現れる宇崎ちゃん。水と油のような2人の組合せを見て、更に興味を抱く亜実。そんな中、宇崎ちゃんとぶつかり水を被ってしまったせいで高熱で寝込むこととなった桜井は、宇崎ちゃんに看病されることに。その甲斐あって桜井は快復 し、快気祝いで亜実とマスター、桜井と宇崎ちゃんは焼肉屋に集う。2人の関係に進展があったのでは!?と興味津々の親子であったが……。

脚本:山田靖智
絵コンテ:上原秀明
演出:福元しんいち
総作画監督:栗原 学
作画監督:H wang Seong-won/Kang Hyeon-guk

場面カット

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』

スタッフ

原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原 学
制作:ENGI

キャスト

宇崎 花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥
宇崎月:早見沙織

公式サイト http://uzakichan.com/
公式ツイッター @uzakichan_asobi

©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会