アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』第4話「連休は一緒に遊びたい!」あらすじ公開!

ウザい!カワイイ!でもウザい!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコディ!大人気コミックシリーズ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 が待望のTVアニメ化決定!この度、第4話「連休は一緒に遊びたい!」のあらすじと場面カットが到着しました。

第4話「連休は一緒に遊びたい!」あらすじ&場面カット

あらすじ

GWにぼっちの桜井は家でTVゲームをしていた。そんな中、突然現れた宇崎ちゃんが桜井を誘いドラモンGOのモンスターを探しに公園へと出掛ける。連日のゲームプレイで目つきが相当悪い桜井。PC用眼鏡を買おうと2人は眼鏡屋へ。偶然居合わせた亜実と一緒に桜井の眼鏡を選ぶが、面白眼鏡大会に終わる。再びモンスター大量発生イベントへと向かう桜井と宇崎ちゃん。が、満員電車で宇崎ちゃんと桜井が密着!?桜井の運命やいかに……。

脚本:鴻野貴光
絵コンテ:青木みき
演出:長尾聡告
総作画監督:栗原 学
作画監督:亀田 朋幸、加野 晃

場面カット

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』

スタッフ

原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原 学
制作:ENGI

キャスト

宇崎 花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥
宇崎月:早見沙織

公式サイト http://uzakichan.com/
公式ツイッター @uzakichan_asobi

©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会