アニメ『彼女、お借りします』第4話あらすじ&先行場面カットを公開!

2020年7月31日(金) 深夜1:25からMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送のTVアニメ『彼女、お借りします』第4話「友達と彼女 -マサカノ-」のあらすじと、先行場面カットが公開されました!

アニメ『彼女、お借りします』第4話「友達と彼女 -マサカノ-」あらすじ&場面カット

あらすじ

岩陰で麻美に突然抱きつかれ、キスされた和也!固まっている和也に麻美は「我慢できなくなっちゃった……」と告げる。

海岸へ戻っても妄想を爆発させる和也だったが、そこへ和から来週退院するという電話が入る。

これで好きな時に千鶴に会いに行けると喜ぶ和に対し、これまで騙していたことを改めて実感した和也はついに千鶴と“別れる”ことを決意する。

スタッフ

脚本:広田光毅
絵コンテ:大宙征基
演出:山田 晃
作画監督:森前和也、飯飼一幸、監物ケビン雄太、興石 暁、高橋万帆

場面カット

 TVアニメ『彼女、お借りします』 ✕「いい部屋ネット」コラボ  

TVアニメ『彼女、お借りします』と、大東建託『いい部屋ネット』のコラボが進行中!限定コンテンツの第2弾が登場。「いいへやラビット」が描かれた麻美とのデートビジュアルが公開されました。

加えて、和也が登場するオリジナル音声ドラマも公開に!

木ノ下和也オリジナル音声ドラマ : https://www.eheya.net/cm/kanokari/contents.html

お部屋探しをテーマにしたオリジナルストーリーの音声コンテンツになっており、和也(cv.堀江瞬)がいい部屋ネット公式キャラクター「いいへやラビット」にお部屋探しの相談をするという内容になっています。

その他キャラクターの音声コンテンツも、アニメ放映期間に合わせ、随時公開される予定です。

詳しくは『いい部屋ネット』の公式Twitter(@eheya_net)もしくは特設サイト(https://www.eheya.net/cm/kanokari/)をチェック!

アニメ『彼女、お借りします』概要

イントロダクション

「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による累計300万部突破の人気ラブコメが、ついに待望のアニメ化!20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!   

放送情報

2020年7月より放送開始!

CAST

水原千鶴:雨宮 天
七海麻美:悠木 碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢 墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江 瞬
木ノ下 和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林 駿:梶原岳人

STAFF

原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
色彩設計:石黒文子
美術監督:秋葉みのる
撮影監督:坂井慎太郎
編集:中葉由美子
音楽:ヒャダイン
音響監督:髙桑一
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

公式サイト:http://kanokari-official.com/
公式Twitter:@kanokari_anime

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会