アニメ『ド級編隊エグゼロス』Lynnや大橋彩香等追加キャスト発表!コメントも到着

集英社「ジャンプSQ.」にて連載中の“最も攻めた”作品『ド級編隊エグゼロス』より、追加キャスト情報が解禁となりました。

アニメ『ド級編隊エグゼロス』追加キャスト情報

新たな支部・トーキョー支部のメンバーとして、Lynnさん、高森奈津美さん、大橋彩香さん、高田憂希さんが演じていきます。トーキョー支部はTVアニメ第7話から順次登場していくので、サイタマ支部にも負けない個性豊かなキャラクター達は本編でどのように描かれるのか!ぜひご期待ください。

叢雨紫子(CV:Lynn)

Lynnさんコメント

タイトルを初めて耳にした時は衝撃的でした。アフレコしていても、これ本当に放送できるの?と思ってしまうほど刺激的でした。その徹底した世界観に脱帽しながら、紫子ちゃんの強気な部分や弱い部分を楽しく演じさせていただきましたので、皆様もぜひ、一緒に楽しんでください!

若草萌萎(CV:高森奈津美)

高森奈津美さんコメント

台詞に絵文字が付いていて舌足らずでマスクをしていて…と、原作での萌萎の個性や可愛らしさをどのように声で表現出来るだろうかと毎回アフレコの際にはものすごく緊張していますが、萌萎らしい萌萎になるよう頑張りたいと思います!

大河橙馬(CV:大橋彩香)

大橋彩香さんコメント

今まで男の子を演じる機会がほとんど無かったので、とても嬉しいで す!! このようなノリの作品もとても好きなので(笑)皆さんから色々教えて頂 きながら、楽しく演じられたと思います。トーキョー支部のみんなもよろしくお願いします♪♪

銀杏木よな(CV:高田憂希)

高田憂希さんコメント

銀杏木よなちゃんを演じさせていただきます、高田憂希です! とても楽しい収録でした!まずタイトルが印象的ですよね。笑ったりドキドキしたり、刺激たっぷりの時間を過ごせること間違いなしな作品です。よなちゃんらしく精一杯真面目に取り組ませていただきました!ぜひご覧くださいっ。

キセイに打ち勝ち、放送では見えなかったのアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

アニメ『ド級編隊エグゼロス』

STORY

“HERO”はHとEROで出来ている―

謎の侵略者・キセイ蟲によってかつてない危機に瀕している地球。キセイ蟲は人々のエロスの源“H(エ)ネルギー”を吸い取り人間の生きる活力を奪おうとしている。そんなキセイ蟲から地球を救うべく、高校生・炎城烈人は地球を守るヒーロー集団「エグゼロス」の一員として、キセイ蟲退治をすることに-

スタッフ

監督:神保昌登
キャラクターデザイン :山本亮友
プロップデザイン:山本月穂
服装デザイン:廣冨麻由
キセイ蟲デザイン:渡辺 奏
美術監督:益田健太
美術設定:平良亜似子
色彩設計:鈴木ようこ
CGラインディレクター:濱村敏郎
撮影監督:葉山大輝
編集:近藤勇二
音響監督:土屋雅紀
音響制作:スタジオマウス
音楽:吟(BUSTED ROSE)
アニメーション制作 :project No.9

キャスト

炎城烈人:松岡禎丞
星乃雲母:加隈亜衣
桃園百花:矢作紗友里
天空寺宙:桑原由気
白雪舞姫:茅野愛衣
庵野丈:三木眞一郎
チャチャ:大森日雅
ルンバ:岸尾だいすけ
ナレーション:小山力也

公式サイト http://hxeros.com/
公式Twitter @hxeros_anime

(C)きただりょうま/集英社・ド級編隊エグゼロス製作委員会