アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』第5話「親友におせっかいしたい!」あらすじ公開!

ウザい!カワイイ!でもウザい!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコディ!大人気コミックシリーズ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 が待望のTVアニメ化決定!この度、第5話「親友におせっかいしたい!」のあらすじと場面カットが到着しました。

第5話「親友におせっかいしたい!」あらすじ&場面カット

あらすじ

授業中に高所から落ちる夢を見てガバッと起きた桜井を全力で馬鹿にする宇崎ちゃん。そんな中、桜井は構内で同学年の榊に久しぶりに会う。桜井の幸せを願う榊をよそにマイペースに暮らす桜井にイラつく榊だったが、そこへ宇崎ちゃんが現れる。2人の関係を疑う榊だが否定する桜井と宇崎ちゃん。それでも期待を抱く榊。そんな榊を学食の陰から睨む亜実……。それぞれの想いをかけた戦いの火蓋は切られた!

脚本:杉原研二
絵コンテ:佐倉伊心弌
演出:福元しんいち
総作画監督: 栗原 学
作画監督:能海 知佳、石堂 伸晴、手島 勇人、高橋 渚、南原 孝衣子

場面カット

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』

スタッフ

原作:丈 (ドラゴンコミックスエイジ『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA 刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原 学
制作:ENGI

キャスト

宇崎 花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊 逸仁:髙木朋弥
宇崎月:早見沙織

公式サイト http://uzakichan.com/
公式ツイッター @uzakichan_asobi

©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会