『土下座で頼んでみた』Blu-ray限定の13話先行カット&担当ヒロインのキャストコメント解禁!

「瞬きより迅く‼︎」「すんどめ‼︎ミルキーウェイANOTHER END」「華麗なる食卓」などを手掛ける漫画家、ふなつかずきの大人気同人誌シリーズ「土下座で頼んでみた」より新情報解禁!Blu-ray限定の13話先行カットや3話のヒロイン、エルフさんを担当するキャストコメントも解禁となりました。

アニメ『土下座で頼んでみた』キービジュアル第2弾

Blu-ray限定の13話(異世界編)のヒロイン・エルフさん役は富田美憂さんです。エルフさんを演じてみての感想をいただきましたのでご紹介します。

ヒロイン・エルフさん役は富田美憂さんコメント

ヒロイン・エルフさん

エルフさんは、こういったタイプのキャラクターを演じるのが初めてだったのでお芝居的にすごくチャレンジさせていただけたなと思っています。

第13話「異世界転生して土下座始めました」あらすじ

あらすじ

刺されて死んだ土下座(どげ すわる)。目を覚ますとそこは異世界!神は言っているまだ死ぬ定めではないと。そう、土下座はこの世界の住人におっぱいを見せて貰うのだ!これから始まる愛と冒険の物語、おっぱいの平和は俺が守る!

場面カット

発売日:2021年1月27日(水)

特典

  • 原作ふなつかずき描き下ろしスリーブケース
  • アニメ描き下ろしジャケット
  • Blu-ray限定の13話(異世界編)
  •  特典CD
    ①主題歌『DOGEZA! Do get that!』(全員歌唱オリジナルver.)
    ②主題歌『DOGEZA! Do get that!』(女性キャラ各ソロver.)
    ③主題歌『DOGEZA! Do get that!』(男性音声なし「君こそ土下 座だ!ver.」)
    ④サウンドトラック
  • 特製24Pブックレット
  • 男性音声無し版収録
  •  配信版全12話
  • ノンクレジットED

全12話収録/¥8,200+税
※特典・仕様は予告なく変更となる場合がございます。

アニメ『土下座で頼んでみた』概要

メインスタッフ

原作:ふなつかずき
監督:永居慎平
アニマティクスクリエイター:永居慎平
キャラクターデザイン:HARIBOTE
色彩設計:ながさか暁
美術担当:高薄亜実
コンポジットディレクター・エディター:廣瀬光希
音響監督:大室正勝
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:no_my
音楽制作:DMM music
制作: アドネロ
協力:植月信光
製作:DMM pictures

キャスト

崖坂みのり:小倉 唯
豊房 麗:長妻樹里
見瀬内花南:富田美憂
数寄屋橋 累:長妻樹里
大阪朱莉:清水彩香
村上小波:北守さいか
喜屋武 珠:清水彩香
塩屋 令:富田美憂
姉歯結亜:小倉 唯
ニノセサンノセ:海田朱音
油石夏実:北守さいか
思井綾芽:小倉 唯
土下 座:杉田智和
天の声:堀江一眞

アニメ公式サイト http://dogeza-anime.com
ふなつかずき公式サイト(原作) http://funatsukazuki.com/
公式Twitter https://twitter.com/dgz_anime
推奨ハッシュタグ: #土下座で

©ふなつかずき / DMM Pictures