週刊少年マガジン『カノジョも彼女』異例のスピードでアニメ化決定!

『アホガール』の作者・ヒロユキが贈るネオスタンダードラブコメ『カノジョも彼女』が週刊少年マガジン史上最速でのアニメ化が決定しました。2020年14号に連載がスタートして、わずか8か月という異例のスピードでアニメ化の発表となり、まさに週刊少年マガジン史上最速とのこと。

すでにTwitterでは『はじめの一歩』の森川ジョージ先生もお祝いの言葉をツイートしてくれるなど、漫画家さん、ファンの間では話題沸騰中です。この度、作者のヒロユキ先生からも喜びのイラストとコメントが寄せられました。

ヒロユキ先生のイラスト&コメント

アニメ化嬉しいです!女の子たちがアニメでどんな可愛さを見せてくれるのか、僕もとても楽しみです!

『カノジョも彼女』とは

『アホガール』の作者・ヒロユキが贈るネオスタンダードラブコメ!!幼馴染みの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公・直也は、クラスメイトの前でも愛情表現をしてしまうほど、彼女を愛していた。しかしそんな中、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白される。彼女がいるのに…他の女の子に告白されたらどうする?付き合っている彼女がいる。しかしかわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論とは…..!?

原作者/ヒロユキ
週刊少年マガジンで連載中。現在単行本第3巻発売!
公式Twitter/ https://twitter.com/kanokano_kc