『グランブルーファンタジー』イベント「パリウリ・パラライハ」開催!

『グランブルーファンタジー』において、11月29日(日)17:00より期間限定イベント「パリウリ・パラライハ」が開催されます。

期間限定イベント「パリウリ・パラライハ」について

実施期間:2020年11月29日(日)17:00〜2020年12月7日(月)20:59

ストーリー

異国の地のとある室内で、異様な面が集っていた。彼女達はあるものに対する不満を打ち明け、なにかを起こそうと画策していた。一方、メルゥとネモネのもとに一通の手紙が届く。その手紙の内容は、ふたりの姉であるフェルルカが倒れたというものであった。ふたりは主人公達に別れを告げ、姉が住まう故郷へ向かおうとする。しかし、主人公達は突然の申し出に納得がいかず、共に姉のもとへ向かうことを提案する。だがメルゥとネモネはしばし困惑すると、恐ろしき故郷について語り始めるのだった――

他プレイヤーと協力して敵を撃破しよう

強力なボスは、マルチバトルで他のプレイヤーとの連携プレイで攻略しよう!気軽に参加できる最大30人参加のバトルで、一人では敵わないボスもラクラク撃破!

「イベント限定SSレア装備」をGETしよう!

バトルで入手できる戦貨を使って、イベント専用BOXガチャを引こう!限定召喚石の他、武器強化に欠かせない素材なども大量GETできます。さらに、バトルで貢献度や討伐章を獲得して、限定武器や豪華なトレジャーアイテムもGET!

イベントを進めて「メルゥ」を最終上限解放しよう!

イベントストーリーのエンディングをクリア後に、「メルゥ」の最終上限解放が可能に。エンディングをクリアして最終上限解放に必要なトレジャーをGETしよう!

毎日挑戦して報酬GET!デイリーミッション

毎日更新されるミッションをクリアして、戦貨やレジェンドガチャチケット、宝晶石などの報酬をGETしよう!!

バトルは全てイベントバトル!

ストーリー中のバトルは全てイベント専用の編成で挑むイベントバトル!
ゲームをはじめたばかりでもエンディングクリアまでイベントを楽しめる!

「HIGHLEVEL」マルチバトルで腕を試そう!

Rank101以上で挑める難度「HIGHLEVEL」ではイベントボスとのより熱いバトルが楽しめる!強敵を倒し、より多くの経験値や戦貨、討伐章をGET。

シングルバトルで大量の貢献度と戦貨を手に入れよう!

シングルバトルの難度は「NORMAL」「HARD」「VERYHARD」「EXTREME」「PROUD」の5段階あり、初回クリア報酬として大量の貢献度や戦貨などが手に入ります。自分一人の力がどこまで通じるか――強敵との戦いに挑戦してみよう!

難度「PROUD」に挑戦しよう!

Rank151以上で挑める難度「PROUD」は全イベントバトルの中でも最高難度を誇るバトル。己自身の全力をぶつけて挑戦してみよう。

主な登場キャラクター

  • メルゥ(CV:豊崎愛生)
  • ネモネ(CV:高垣彩陽)
  • フェルルカ(CV:福圓美里)
  • マカキウ(CV:磯辺万沙子)

「グランブルーファンタジー」ゲーム概要

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted withアプリーチ

開発・運営:株式会社 Cygames

※iOS 版、Google Play 版、AndApp 版のご利用にあたっては「Mobage」への会員登録が必要です
※ブラウザ版のご利用にあたっては「Mobage」、「GREE」、「DMM」、「Yahoo! JAPAN」のいずれかへの会員登録が必要です

© Cygames, Inc.