『ジョゼと虎と魚たち』挿入歌・Eve「心海」MV公開!制作は“まりやす”

2020年12月25日(金)により劇場公開の『ジョゼと虎と魚たち』ですが、本作の挿入歌・Eve「心海」のMVが公開されました。MVの制作はEve「いのちの食べ方」も手掛けた事のある“まりやす”が担当。

『ジョゼと虎と魚たち』挿入歌・Eve「心海」MV

Eve「心海」先行配信リリース https://tf.lnk.to/shinkai

12月23日(水)に発売する『廻廻奇譚/蒼のワルツ』EPのパッケージ予約を各店舗にて好評受付中。各音楽配信サービスでも先行配信中なのでMVと合わせてチェックしていただきたい。

『廻廻奇譚/蒼のワルツ』特設サイト https://eveofficial-kaikaiwarutsu.com/

『ジョゼと虎と魚たち』

STORY

趣味の絵と本と想像の中で、自分の世界を生きるジョゼ。

幼いころから車椅子の彼女は、ある日、危うく坂道で転げ落ちそうになったところを、大学生の恒夫に助けられる。

海洋生物学を専攻する恒夫は、メキシコにしか生息しない幻の魚の群れをいつかその目で見るという夢を追いかけながら、バイトに明け暮れる勤労学生。

そんな恒夫にジョゼとふたりで暮らす祖母・チヅは、あるバイトを持ち掛ける。それはジョゼの注文を聞いて、彼女の相手をすること。

しかしひねくれていて口が悪いジョゼは恒夫に辛辣に当たり、恒夫もジョゼに我慢することなく真っすぐにぶつかっていく。

そんな中で見え隠れするそれぞれの心の内と、縮まっていくふたりの心の距離。

その触れ合いの中で、ジョゼは意を決して夢見ていた外の世界へ恒夫と共に飛び出すことを決めるが……。

CAST

鈴川恒夫:中川大志
ジョゼ:清原果耶
二ノ宮舞:宮本侑芽
松浦隼人:興津和幸
岸本花菜:Lynn
山村チヅ:松寺千恵美
西田店長:盛山晋太郎(見取り図)
駅員:リリー(見取り図)

STAFF

原作:田辺聖子「ジョゼと虎と魚たち」(角川文庫刊) 
監督:タムラコータロー
脚本:桑村さや香
キャラクター原案:絵本奈央
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
コンセプトデザイン:loundraw (FLAT STUDIO)
音楽:Evan Call
アニメーション制作:ボンズ
配給:松竹/KADOKAWA
製作:『ジョゼと虎と魚たち』製作委員会

公式サイト https://joseetora.jp/

©2020 Seiko Tanabe/ KADOKAWA/ Josee Project