『贄姫と獣の王』アニメ化決定!友藤結先生よりコメント&イラスト到着!コミックス最終巻は本日発売

2021年1月20日(水)コミックス最終巻が発売となる「花とゆめ」で連載された人気漫画、『贄姫と獣の王』がアニメ化されることが発表されました。

TVアニメ『贄姫と獣の王』最新情報

『贄姫と獣の王』は、「花とゆめ」で2015年より連載開始された、友藤結による累計発行部180万部超え、「このマンガがすごい!2017」オンナ編10位を獲得した大人気漫画。異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った彼女が、妃として迎えられる、少女×人外異種間ロマンスストーリー。

本日1月20日(水)はコミックス最終巻となる15巻の発売日。原作者・友藤結からアニメ化決定イラストとコメントが到着しました。

原作者・友藤結コメント

贄姫アニメ化有難うございます!本編は完結しておりますが、放送までにまた色々展開があるかもしれませんので、今後の情報をぜひチェックしてください!宜しくお願いします!

アニメ公式Twitterも開設となり、さらに、イラストを使用した色紙が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンが開催されることが決定され、随時Twitterでも情報を更新予定です。この機会に是非ブックマークを。

アニメ『贄姫と獣の王』作品情報

イントロダクション

『贄姫と獣の王』とは──。

2015年より「花とゆめ」で連載開始、累計180万部を突破した本作は、友藤結が贈る、異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィが、妃として迎えられる少女×人外異種間ロマンスの決定版。最終巻となる15巻が発売された。

アニメ『贄姫と獣の王』公式Twitter:@niehime_anime
原作『贄姫と獣の王』:https://www.hanayume.com/sakuhin/?id=11

©友藤結/白泉社