『転スラ』公式スピンオフコミックス『転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~ 8』が発売!

大人気異世界転生ファンタジー「転生したらスライムだった件 」の公式スピンオフコミックス最新刊『転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~ 8』が発売します。

『転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~ 8』

原作小説&公式スピンオフコミックは大好評につき続々重版中の本作。ライドコミックス『転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~8』を1月30日に発売します。

転生したらスライムだった件 ~魔物の国の歩き方~ 8
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1141

漫画:岡霧硝/原作:伏瀬/キャラクター原案:みっつばー
定価:630円(税別)
ISBN:9784867161043
発売日:2021年1月30日

あらすじ

魔国連邦を訪れていた、兎人族の少女フラメア。

街にある様々な珍しいものを彼女のスキル“好事家”によって見ていたことで、魔王リムルにその能力を見込まれ街のガイドブックを制作することとなった。取材をしながら街での暮らしていたところで、悪魔3人娘の休暇のガイドをすることになり、彼女達の桁違いな常識に振り回されるフラメアだった。そして、面識を持ったことで、更なる厄介ごとに巻き込まれることに――!?

今日も魔国はトラブル続き!TVアニメ第2期が放送中!大人気シリーズ「転スラ」の公式スピンオフコミックス8巻!

コミックライド
https://www.comicride.jp/
コミックライド『転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~』
https://www.comicride.jp/book/slime/
コミックライド編集部Twitter
https://twitter.com/ComicRIDE

・GCノベルズ「転生したらスライムだった件」&ライドコミックス「転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~」PV(ナレーション:日高里菜)

原作小説『転生したらスライムだった件』(GCノベルズ)

小説:伏瀬
イラスト:みっつばー

ストーリー

何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた…はずだった。

ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない…。

そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。

最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動きだすーー。

ヴェルドラに“リムル”と名付けてもらい、スライムとして新たな異世界生活をスタートさせた矢先、ゴブリンと牙狼族との争いに巻き込まれ、いつしかモンスターたちの主として君臨することに…。

相手の能力を奪う『捕食者』と世界の理を知る『大賢者』、二つのユニークスキルを武器に最強のスライム伝説が今始まる!

GCノベルズ
https://gcnovels.jp/
GCノベルズ『転生したらスライムだった件』
https://gcnovels.jp/slime/index.html
GCノベルズ編集部Twitter
https://twitter.com/gcnovels