『のんのんびより のんすとっぷ』マチ★アソビCAFEにてコラボレーションカフェOPEN!

2021年1月より好評放送中の『のんのんびよりのんすとっぷ』と「マチ★アソビCAFE」のコラボが決定しました。

『のんのんびより のんすとっぷ』マチ★アソビCAFEにてコラボレーションカフェ開催概要

コラボメニューをご注文で、原画ランチョンマットやミニキャラクターを使用したコースターなど、オリジナルノベルティをプレゼント!「のんのんびより」ののんびりとした世界観をイメージしたオリジナルメニューもご用意。まったりとカフェをお楽しみください♪

期間:2021/2/2(火)〜2021/2/14(日)
開催店舗:マチ★アソビCAFE東京、マチ★アソビCAFE大阪、マチ★アソビCAFE名古屋、マチ★アソビCAFE眉山、マチ★アソビCAFE北九州

のべるてぃなのん!【ノベルティ】

フードメニューをご注文の方に原画を使用したペーパーランチョンマット、ドリンクを注文した方に、コースターをランダムでプレゼント!

ふーどめにゅーなのん!【フードメニュー】

のんすとっぷおむらいす

「のんのんびより」をイメージした「の」の字がポイントのオムライスプレートです。ピンクのソースやスマイルポテトでかわいらしくトッピングしました。可愛さも美味しさも「のんすとっぷ!」な一皿です。

旭丘分校の給食

一話で登場した、旭丘分校の給食を再現しました。今日の献立はみんなが大好きなカレーです。付け合わせのきゅうりのサラダにはれんげたちをイメージしたトッピングをしました。

トマトのおふとんティラミス

二話でれんげたちが植えたトマトの苗を再現した「ティラミス」です。スコップのスプーンで「トマトのおふとん」を掘って召し上がってください。

どりんくめにゅーなのん!【ドリンクメニュー】

はる

桜が咲く、ぽかぽか陽気の春をイメージしました。ももとさくらのシロップを使った、春の香りを感じる甘酸っぱいドリンクです。

なつ

蝉が鳴く、あつーい夏にぴったりな爽やかなドリンクです。レモンのシロップに合わせたサイダーにバニラアイスをトッピングしました。

あき

落ち葉が舞う、こっくりとした秋をイメージしたドリンクです。シナモン風味のシロップにリンゴジュースを合わせました。

ふゆ

雪が降る、さむーい冬に飲みたい温かいホットドリンクです。アーモンドの香りのシロップとホワイトチョコのシロップをホワイトミルクに合わせました。

気になったら是非チェックしてみて下さいね!

マチ★アソビCAFEHP http://machiasobi.com/machiasobicafe/collabo/nonnonbiyori/

【1/27更新】『のんのんびよりOAD』「沖縄へ行くことになった」『のんのんびより りぴーと』OAD「蛍が楽しんだ」が各配信サイトにて配信決定!

『のんのんびよりOAD』「沖縄へ行くことになった」『のんのんびより りぴーと』OAD「蛍が楽しんだ」が各配信サイトにて配信決定しました。2月1日(月)以降、順次配信開始予定となります。詳しくは公式サイトをチェック!

アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』

すたっふ

原作: あっと(月刊コミックアライブ連載/KADOKAWA刊)
監督:川面真也
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術:草薙
アニメーション制作:SILVER LINK.

きゃすと

宮内れんげ:小岩井ことり
一条 蛍:村川梨衣
越谷夏海:佐倉綾音
越谷小鞠:阿澄佳奈
越谷 卓:????
宮内一穂:名塚佳織
加賀山楓:佐藤利奈
宮内ひかげ:福圓美里
富士宮このみ:新谷良子

公式サイトhttp://nonnontv.com/
公式Twitter @nonnontv

Ⓒ2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期