アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』先行場面カット解禁!キャラクターイラストも公開

「おさまけ」の名で愛されるすべての幼なじみ好きに贈る人気ライトノベル『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(電撃文庫刊)。シリーズ累計50万部を突破し、「このライトノベルがすごい!2020」文庫部門新作2位を獲得。2021年4月からTVアニメ化も決定している本作より最新情報が到着しました。

アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』最新情報

放送情報発表!4月14日よりTVアニメ放送スタート!場面カット解禁

先ずは放送情報が発表されました!2021年4月14日(水)より、『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』ヒロインレースが幕を開けます!また、放送に先駆けて本編カットを先行場面が公開!

さらに、メインキャラの丸末晴(CV.松岡禎丞)、志田黒羽(CV.水瀬いのり)、可知白草(CV.佐倉綾音)、桃坂真理愛(CV.大西沙織)、甲斐哲彦(CV.島﨑信長)のキャライラストが公開されました!

キャラクターイラスト公開!

丸 末晴(CV.松岡禎丞)

私立穂積野高校 二年生。彼女いない歴十七年、今も更新中。同級生の可知白草に高校一年の冬から初恋を抱いていたものの……彼氏ができたことを知り人生のドン底に。幼なじみの黒羽から、白草に復讐しようと持ちかけられる。

志田黒羽(CV.水瀬いのり)

私立穂積野高校 二年生。末春の幼なじみ。見た目はロリ可愛で中身は世話焼きお姉さん系。コミュ力抜群で、クラスの人気者という高スペック陽キャ。

可知白草 (CV.佐倉綾音)

私立穂積野高校 二年生。権威ある芥見賞を受賞した”美人女子高生作家”。清楚系クールな学園のアイドルで、雑誌のグラビアもこなすという属性過多の完璧超人。末晴が初恋をした相手。

桃坂真理愛 (CV.大西沙織)

高校一年生。「理想の妹」と呼ばれる、国民的なドラマで主役を演じた若手人気女優。末晴の妹分的存在。ふんわりとした雰囲気や清楚な外見とは裏腹、なかなかの肉食系。

甲斐哲彦(CV.島﨑信長)

私立穂積野高校 二年生。末晴の友人で、見た目は超イケメン。だが、中身がカスすぎて校内の女子からはゴミ以下の扱いを受けている。天才軍師的な策略家。

豪華キャスト&制作陣で送る、“幼なじみラブコメ”の最先端!TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』、幼なじみが負けヒロインの時代は終わった!冷遇され続けた『幼なじみヒロイン』の復讐が今始まります!

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』

放送情報

2021年4月14日(水)より放送開始!
AT-X:4月14日 毎週水曜21:00~
リピート放送:毎週(金)9:00/毎週(火)15:00
サンテレビ:4月14日より毎週水曜24:00~
TOKYO MX:4月14日より毎週水曜25:05~
KBS京都:4月14日より毎週水曜25:05~
テレビ愛知:4月14日より毎週水曜26:35~
BS11:4月15日より毎週木曜23:00~

INTRODUCTION

彼女は俺にだけ密かに笑ってくれる。

相手の可知白草は芥見賞を受賞した現役女子高生作家!しかも美少女!普通の高校生の俺・丸末晴には分不相応だってことくらいわかってる!

けど、脈アリだと思うんだよ、たぶん、いや絶対!

……なんて思ってたら……可知に彼氏がいただとぉぉぉっっ!?

落ち込む俺に、ロリ可愛、陽キャで世話好き……更には何故か俺を好きだと公言してはばからない、幼なじみの志田黒羽は言ってきたんだ……

「復讐しよう」

初恋の恨みは海より深い――けど決して暗くない!ドロドロしない!

初恋復讐が動き出す!

STAFF

原作:二丸修一(電撃文庫刊)
原作イラスト:しぐれうい
監督:直谷たかし
シリーズ構成:冨田頼子
キャラクターデザイン:直谷たかし
サブキャラクターデザイン:曾我篤史
アニメーション制作:動画工房
製作:おさまけ製作委員会

CAST

丸末晴:松岡禎丞
志田黒羽:水瀬いのり
可知白草:佐倉綾音
桃坂真理愛:大西沙織
甲斐哲彦:島﨑信長

TVアニメ公式サイトhttps://osamake.com
公式Twitter @osamake_project
推奨ハッシュタグ:#おさまけ

©2021二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会
©ShuichiNimaru2019イラスト/しぐれうい