アニメ『プリンセスコネクト!ReDive Season 2』第3話Web予告動画・先行カット&追加キャスト解禁!

放送中のアニメ『プリンセスコネクト!ReDive Season 2』より、1月24日(月)から順次放送となる第3話「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」Web予告、先行カット、さらに追加キャスト情報を公開しました。キャストコメントも到着しております。

アニメ『プリンセスコネクト!ReDive Season 2』第3話Web予告動画・先行カット&追加キャスト解禁!

第3話「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」あらすじ

ランドソルのとあるお店で、見慣れぬ制服を纏ったアオイと再会したユウキとコッコロ。聞けば彼女は今、ランドソルでも有数のお嬢様学校「聖テレサ女学院」に通っているのだという。キラキラとした女子校の雰囲気に馴染めないと悩みを打ち明けるアオイを助けるため、ユウキたちは彼女と一緒に「聖テレサ女学院」へ向かうことに。

先行カット

追加キャストのコメント到着!キャラクターのビジュアルも公開!

第3話より登場する追加キャスト・キャラクター情報を公開いたしました。さらに、キャストコメントも到着しております。

キャストコメント

Q.TVアニメ第2期であるアニメ『プリンセスコネクト!ReDive Season 2』のご出演が決まった時のお気持ちや、第2期の意気込みなどをお聞かせください。第2期での活躍を楽しみに待っている皆様へメッセージをお願いします。

■ユニ役小原好美

【聖テレサ女学院(なかよし部)】!いや、【ユニちゃんズ】がいよいよ地上波に参戦できる!第1期の時からいつかユニとして出られたらと思っていたので、とっても嬉しいです。愉快で個性的な3人がどう暴れ回るのか、ぜひ楽しみにしていてください♫

■クロエ役種﨑敦美

【聖テレサ女学院(なかよし部)】がアニメに登場するって?ふーん…ウケる。ま、いんじゃない?とりあえず視聴する一択っしょ。…というわけで。どうもこんにちわ。クロエ役の種﨑敦美です。【なかよし部】の3人、なかよしでかわいくて愛しくて本当に大好きです。TVアニメで彼女たちが見られるなんて本当に嬉しいです。皆様、頭ちぇるっていきましょう。何卒、よろしくお願いします!!

■チエル役佐倉綾音

【聖テレサ女学院(なかよし部)】もいよいよTVアニメに登場です!きっといつも通り賑やかです!お楽しみに!ちぇるーん!

アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』作品概要

放送情報

TOKYO MX2022年1月10日より毎週月曜24:00~
BS112022年1月10日より毎週月曜24:00~
KBS京都2022年1月10日より毎週月曜24:00~
サンテレビ2022年1月10日より毎週月曜24:30~
テレビ北海道2022年1月10日より毎週月曜25:30~
TVQ九州放送2022年1月10日より毎週月曜26:00~
再放送毎週土曜6:30~
テレビ愛知2022年1月10日より毎週月曜26:05~
AT-X2022年1月11日より毎週火曜21:30~
リピート放送毎週木曜9:30~/毎週月曜15:30~
WOWOW2022年1月12日より毎週水曜24:00~
※放送開始日・放送日時は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

イントロダクション

紡いだ絆に思いを乗せて、ユウキたちの冒険が再び始まる。
その出会いは突然だった。意気投合した彼らはあるギルドを結成するーーその名は【美食殿】。美食の探求を目的とした彼らは愉快な仲間たちと友情を深め、美味しいごはんを食べ、そしてときにはちょっぴり危険な冒険に身を投じ、せわしなくも穏やかな日々を送っていた。ところが、胸に秘めた思いはやがて交錯し、彼らはかつてない困難に巻き込まれていく……。

スタッフ

原作:Cygames総監督・シリーズ構成:金崎貴臣
監督:いわもとやすおキャラクターデザイン:渡辺舞、野田康行、栗田聡美、楊烈駿
色彩設計:合田沙織3DCGディレクター:中野祥典
美術監督:小木曽宣久撮影監督:米澤寿
編集:木村佳史子音楽:イマジン
音響監督:金崎貴臣録音:山口貴之
音響効果:小山恭正音響制作:東北新社
アニメーション制作CygamesPictures

キャスト

ペコリーヌ:M・A・O
コッコロ:伊藤美来
キャル:立花理香
ユウキ:阿部敦
アメス:相坂優歌
ラビリスタ:沢城みゆき
カイザーインサイト:蒼井翔太
ミミ:日高里菜
ミソギ:諸星すみれ
キョウカ:小倉唯
アユミ:大関英里
サレン:堀江由衣
スズメ:悠木碧
ミサト:國府田マリ子
ハツネ:大橋彩香
アオイ:花澤香菜
マヒル:新田恵海
シオリ:小清水亜美
リマ:徳井青空リン小岩井ことり
ジュン川澄綾子
クリスティーナ:たかはし智秋
トモ:茅原実里
マツリ:下田麻美
シズル:生天目仁美
リノ:阿澄佳奈
イリヤ:丹下桜
ミヤコ:雨宮天
シノブ:大坪由佳
ヨリ:原紗友里
アカリ:浅倉杏美
アキノ:松嵜麗
ミフユ:田所あずさ
ユカリ:今井麻美
タマキ:沼倉愛美
ミツキ:三石琴乃
エリコ:橋本ちなみ
ナナカ:佳村はるか
ネネカ:井口裕香
カリン:洲崎綾

公式サイト https://anime.priconne-redive.jp/
公式Twitter @priconne_anime( https://twitter.com/priconne_anime )

(C) アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会