アニメ『カッコウの許嫁』第4話「俺と付き合ってくれますか…?」あらすじ&先行カット公開!

人生とラブが大交錯!「週刊少年マガジン」(講談社)にて大好評連載中の「ヤンキー君とメガネちゃん」「山田くんと7人の魔女」の吉河美希による赤ちゃん取り違えから始まるラブストーリー「カッコウの許嫁」が好評放送中!この度、第4話「俺と付き合ってくれますか…?」あらすじ&先行カット公開!

アニメ『カッコウの許嫁』第4話「俺と付き合ってくれますか…?」あらすじ&先行カット公開!

あらすじ

テストで1位を取った凪は、ひろから1位を目指す理由を聞かれ、その想いを告白する。 ひろは自分より頭のいい人が好きだと答えるが……やがて衝撃の言葉を口にする。

場面カット

アニメ『カッコウの許嫁』

スタッフ

原作吉河美希(講談社「週刊少年マガジン」連載)
総監督:赤城博昭
監督:白幡良志之
シリーズ構成:中西やすひろ
キャラクターデザイン:髙野 綾
アニメーション制作:シンエイ動画/SynergySP

キャスト

海野 凪(CV:石川界人)
天野エリカ(CV:鬼頭明里)
瀬川ひろ(CV:東山奈央)
海野 幸(CV:小原好美)

イントロダクション

赤ちゃんの頃に取り違えられ、ついに本当の両親と面会することになった高校生・海野 凪。

その日、名門お嬢様学校の女子高生・天野エリカに偶然出会い、許嫁との結婚を阻止したい彼女の頼みで半ば強引に彼氏役を演じることになってしまう。

……だが、この2人こそが取り違えられた子どもであり、許嫁だった!

2人の子どもが愛しい親たちによって凪とエリカは両家公認の許嫁関係となり、同居生活を送ることに。クラスメイトの瀬川ひろに恋する凪と父親に反発するエリカが取り決めたのは、「お互い一切関与しないこと」。ちぐはぐで、どたばたな人生交錯ラブコメディがスタート!

公式サイト https://cuckoos-anime.com/
公式Twitter https://twitter.com/cuckoo_anime

©吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会