アニメ『彼女、お借りします2』七海麻美デートビジュアル&PVを公開!悠木碧さんからのコメントも!

2022年7月1日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となる、TVアニメ『彼女、お借りします』第2期(原作:宮島礼吏 / 講談社「週刊少年マガジン」連載)。

2020年7月より第1期が放送されるとヒロインたちの可愛さが瞬く間に話題となり、現在TVアニメ公式Twitterはフォロワー25万人超え、原作漫画は世界累計発行部数1,000万部を突破している大人気ラブコメ作品となっています。この度、七海麻美・第2期デートビジュアルが公開となりました!

アニメ『彼女、お借りします2』七海麻美デートビジュアル&PVを公開!悠木碧さんからのコメントも!

今回のイラストでは、麻美との大学での1シーンが切り取られています。こちらを向き髪を耳にかける麻美の姿が描かれており、彼女とすごす甘い大学生活を彷彿とさせるビジュアルとなっています。さらに、第2期キャラクターPV第4弾も解禁!今回解禁されたキャラクターPVは七海麻美!

初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、第2期で描かれる麻美との物語を垣間見ることができます。

今回のPVは、「かーずくん」という麻美の呼びかけから始まります。

その後、元カノである麻美が1期に引き続き和也に謎のアタックを仕掛けていく様子が展開されていきます。2期で描かれる麻美との気になるシーンが盛りだくさんの映像に仕上がっています。第2期で描かれる瑠夏との物語にも、ぜひご期待ください!

七海麻美・第2期キャラクタープロフィール

七海麻美(CV:悠木碧)

ゆるふわ小悪魔系な元彼女。和也と1ヶ月だけ付き合うもすぐに別れた。可愛らしい外見や雰囲気とは裏腹に、黒い一面を見せることも。千鶴と和也の関係が気になっているようで…。

また、声優を務める悠木碧さんからはコメントも到着しています。

七海麻美役・悠木碧さんキャストコメント

Q1. 改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。

そろそろ手の内を隠さなくなってきたヴィラn…否、ヒロイン候補の麻美役、悠木碧です。

2期はいっそ清々しい麻美ちゃんをお楽しみ頂ければと思います笑

Q2. 2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。

1期もドキドキいっぱいでしたが、2期には2倍のドキドキが詰まってます!

勿論麻美ちゃんには麻美ちゃんにしか与えられないドキドキがあるので…そちらにもご注意…いやいや、お楽しみに☆

アニメ『彼女、お借りします』概要

イントロダクション

「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による累計1,000万部突破の人気ラブコメが、ついに待望のアニメ化!20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!   

放送情報

2020年7月より放送開始!

CAST

水原千鶴:雨宮 天
七海麻美:悠木 碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢 墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江 瞬
木ノ下 和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林 駿:梶原岳人

STAFF

原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
色彩設計:石黒文子
美術監督:秋葉みのる
撮影監督:坂井慎太郎
編集:中葉由美子
音楽:ヒャダイン
音響監督:髙桑一
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

公式サイト:http://kanokari-official.com/
公式Twitter:@kanokari_anime

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022