『陰の実力者になりたくて!』新PV「デルタ/イプシロン/ゼータ/イータ編」解禁!キャストによるプレゼントキャンペーン実施も

主人公でも、ラスボスでもなく、普段は実力を隠してモブに徹し、物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」でありたい…「小説家になろう」にて連載直後から書籍化オファーが殺到し、2019年「新作ラノベ総選挙」では新文芸・ブックス部門第1位を獲得、現在、シリーズ累計100万部を突破する大人気タイトル『陰の実力になりたくて!』(逢沢大介著/東西イラスト)、この度、2022年10月放送開始のアニメ『陰の実力者になりたくて!』より新PV「デルタ/イプシロン/ゼータ/イータ編」が解禁しました。

『陰の実力者になりたくて!』新PV「デルタ/イプシロン/ゼータ/イータ編」解禁!キャストによるプレゼントキャンペーン実施も

陰に潜み暗躍するシャドウガーデン。その精鋭たちを「七陰」と呼ぶ。第四席、デルタ 第五席、イプシロン第六席、ゼータ 第七席、イータ

――それぞれの個性を活かしながら、シャドウ様の為に頑張っています。

デルタ役ファイルーズあいさんのサイン入り書籍プレゼント!

キャラクターPV第3弾の解禁を記念して、デルタ役を演じるファイルーズあいさんのサイン入り書籍を抽選で1名の方にプレゼントします!応募は作品公式Twitterから!!

応募詳細はこちらから https://shadow-garden.jp/news/20220727_01.php

『陰の実力者になりたくて!』概要

あらすじ

『我が名はシャドウ。陰に潜み、陰を狩る者……』

みたいな中二病設定を楽しんでいたら、まさかの現実に!?

主人公でも、ラスボスでもない。普段は実力を隠してモブに徹し、物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」。

この「陰の実力者」に憧れ、日々モブとして目立たず生活しながら、力を求めて修業していた少年は、事故で命を失い、異世界に転生した。

これ幸いと少年・シドは異世界で「陰の実力者」設定を楽しむために、「妄想」で作り上げた「闇の教団」を倒すべく(おふざけで)暗躍していたところ、どうやら本当に、その「闇の教団」が存在していて……?

ノリで配下にした少女たちは勘違いからシドを崇拝し、シドは本人も知らぬところで本物の「陰の実力者」になっていき、そしてシドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」は、やがて世界の闇を滅ぼしていく――。

スタッフ

原作:逢沢大介 (「陰の実力者になりたくて!」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:東西
監督:中西和也
シリーズ構成:加藤還一
キャラクターデザイン:飯野まこと
アニメーション制作:Nexus
製作:シャドウガーデン

キャスト

シド・カゲノー/シャドウ 山下誠一郎
アルファ 瀬戸麻沙美
ベータ 水瀬いのり
ガンマ 三森すずこ
デルタ ファイルーズあい
イプシロン 金元寿子
ゼータ 朝井彩加
イータ 近藤玲奈
アレクシア・ミドガル 花澤香菜
アイリス・ミドガル 日笠陽子

Twitter:「陰の実力者になりたくて!」公式 (@Shadowgarden_PR)
公式サイト:https://shadow-garden.jp/

Ⓒ逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。