「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」が2022年9月「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」首位

「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗においての2022年9月に発表した「女性タレント写真集売上ランキング」のトップを人気コスプレイヤー&グラビアアイドルのえなこさんの「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」がトップを飾りました。

「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」が2022年9月「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」首位

「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」は、10月13日(木)より放送開始のTVアニメ『うる星やつら』の作者・高橋留美子先生描き下ろしの新作オリジナルキャラクターのコスプレも披露している超豪華仕様!フォトジェニックな写真を収めた奇跡のコラボ写真集となっています。

えなこさんコメント

「1st写真集に続いて、また高橋留美子先生の作品のコスプレができてうれしいです!今回の写真集用に、先生にデザインしていただいた衣装もあるので楽しみにしてください♪」

書泉アイドル・タレント写真集担当 コメント

「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」が1位に輝きました!人気コスプレイヤー、えなこさんの最新写真集では、“るーみっくわーるど”厳選10キャラのコスプレに加えて、高橋留美子先生描き下ろしの新作オリジナルキャラクターのコスプレも披露。フォトジェニックな写真を収めた奇跡のコラボ写真集!となっております。

9月4日に書泉ブックタワーで開催されたファンとの対面イベントには、撮影で着用されたコスプレ衣装でご出演され、大盛況となりました。

えなこ|プロフィール

1994年1月22日生まれ 愛知県出身コスプレイヤーとして、TV・web・ラジオ・雑誌など幅広くタレント活動中。インスタのフォロワー数149万人超。Twitterのフォロワー数129万人超。

書泉ホームページ https://www.shosen.co.jp/column/196367/
書泉オンラインショップ https://www.shosen.co.jp/shop/products/list.php?category_id=206