アニメ第2期『ワンパンマン マジCD DRAMA & SONG VOL.03』

TVアニメ第2期制作進行中の『ワンパンマン』。プロジェクト第1弾として、3月21日に発売する『ワンパンマン マジCD DRAMA & SONG VOL.03』に収録されるオーディオドラマの試聴版を公式サイトに公開しました。

豪華キャスト陣出演によるオーディオドラマが収録!

上段左から安元洋貴さん、津田健次郎さん、上田燿司さん、鳥海浩輔さん、中村悠一さん 下段左から石川界人さん、古川慎さん、梶裕貴さん、悠木碧さん

また、VOL.03のオーディオドラマの収録を終えたキャストからのコメント第3弾と集合写真が到着しました。そして、JAM Projectによる音速のソニックのイメージソングのタイトル「残像のリベンジャー」のMVも近日公開予定!

悠木碧(戦慄のタツマキ役)

久しぶりにタツマキを演じられて嬉しいです!突然出てきて怒鳴り散らしていくタツマキの、まさにタツマキ感、久しぶりに思い出し 大変痛快でした!とにかく笑いを堪えるのが辛い収録で、とっても楽しかったです。皆さんにも笑ってもらえたらもっと嬉しいなと思 います。

津田健次郎(アトミック侍役)

久々にアトミック侍を演じることが出来て嬉しかったです。ドラマCDならではの遊び心満載の世界を各キャラクターが個性全開で暴 れまくってます。明るく和やかな現場での収録、楽しかったなぁ。楽しめる作品に仕上がってると思いますので、是非是非聴いてくだ さい。これからもアトミック侍を演じる機会が沢山あると良いなと思っています。『ワンパンマン』、そしてアトミック侍も全力応援して 下さい。またお会い出来るのを楽しみにしています。

上田燿司(駆動騎士役)

やっと本役・駆動騎士を演じられて嬉しいというのが第一の感想です。この役のミステリアスな部分が好きで、得体のしれなさを声 でも表現力できたらと思っています。また、今回も色々と怪人を演じておりますが、基本こちらにお任せいただいてますので、ドラマ CDならではの、アニメじゃやりづらい役づくりを目指してます。楽しんでいただいてますでしょうか?スタジオ内もバチバチ演技の火 花が散ってます。今後もお楽しみに~!

鳥海浩輔(閃光のフラッシュ役)

久しぶりの『ワンパンマン』。久しぶりに閃光のフラッシュを演じられて嬉しかったです…が、やはりセリフが少ない…まさに閃光のよ うに、あっという間に収録が終わってしまいました…(私のセリフ部分が、ですが)次の機会はもうちょっと喋りたいなぁ…

『ワンパンマン マジCD DRAMA & SONG VOL.03』

発売日

2018年3月21日(水)

収録内容

オーディオドラマ3話(約40分)+キャストトーク(約10分)+イメージソング(約10分) 【価 格】3,000円(税抜)
【仕 様】久保田誓描き下ろしイラスト使用ジャケット
【発売・販売元】バンダイビジュアル

※全4巻、VOL.01、VOL.02も好評発売中。VOL.04は6月20日(水)発売!

左からVOL.01、VOL.02のアルバムジャケット

公式サイト:http://onepunchman-anime.net/
公式Twitter:https://twitter.com/opm_anime

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部