irodoriたつき監督制作の『へんたつ・続(暫定版)』が配信され、早速話題となる

2月28日、irodoriのたつき監督制作の『へんたつ(暫定版)』の続編、『へんたつ・続(暫定版)』が配信されました。

鬼さんが飼っている犬の話題で盛り上がる2人(?)

今回は前回の続き。カフェで『へんたつ(暫定版)』の最後に話題に上がった犬の話が中心の内容です。ネットでは、鬼さんが飼う犬の描写や、猫さんとの何気ない会話に癒やされると話題になっています。

動画は、現在、ニコニコ動画、Twitter、YouTubeで視聴可能です。まだ観られてない方は是非!

猫さんの声を担当する声優の門脇舞以さんもコメント

それにしても、Twitterで動画公開後、良いね数27,000を1日で達成するという人気ぶりに驚きます。話によるとたつき監督は、休日もアニメのことばかりを考えているそうです。ヤオヨロズのたつき監督として、そしてirodoriたつき監督個人として多くのファンに支えられている理由がうかがえます。

TVアニメ『けむりくさ』制作決定!詳細はAnimeJapan 2018にて発表!

最後に、3月24日〜25日に開催される「AnimeJapan 2018」の1日目の『BSフジpresents アニメギルド2018放送作品発表スペシャルステージ』にて、たつき監督商業最新作となるTVアニメ『けむりくさ』についての詳細が発表されます。こちらも期待大ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA