今年もやってきた全力のエプリルフール!まとめ【随時更新】

4月1日といえば、エイプリールフールです。本気でエイプリルフールネタを全力で発信することが恒例となって参りました。早速、4月1日24時と同時に続々投下されてきましたのでいくつかご紹介。

ホテルオハラプレゼンツ「浦の星女学院購買部スペシャル」

進化を遂げる寝そべりシリーズがなんと超巨大になってやってきた〜というわけで続きは是非ご覧ください。

高木さんの小学生時代を描いた”からかい前日譚”がアニメ化!

これはほんとに放映するんですよね…?と信じたい。

きた〜!今年も来ました!『FGO GO』サーヴァントたちをGETしよう!

今年もプレイするしかない!?既にストアでは「このアプリのおかげで〜」と色々願いがかなっているようです!iPhone版もちゃんとありますよ!

つ、強そう…?「まどか先輩」がマギレコにやってくるって!

マギアレコード公式漫画のマギレポに登場する頼りになる先輩「まどか先輩」が拳を振り上げてやってくるそうですよ!詳しくはゲームを立ち上げて。

グッドスマイルパーク?がOPEN!

とにかく可愛い動物たちがずらり勢揃い!サイトを通常とエイプリル仕様と切り替えられるのがまさにグッド!です。

アズールレーンが遠い未来にアニメ化決定!!

アニメ『天青車道メカプリン』!普通に観たいです!

いかがでしたでしょうか?取り急ぎ、速報をお届けしました!