今年最も壮大なウソだった!?アニメ『ヤマノススメ サードシーズン』本当のキービジュアルが公開!

2018年4月1日と同時にエベレストに次ぐ世界第2位の「K2」山頂を目指すという、嘘のようで本当のようなアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』の告知が各種メディアを通じて大々的に行われました。

しかし、4月2日に日付が変わると同時に別のキービジュアルが登場。ゆるふわアウトドアアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』が極寒の地で描かれる過酷なサバイバルアニメになるところでした…。

『ヤマノススメ サードシーズン』部員勧誘チラシのダウンロード開始!

『ヤマノススメ サードシーズン』を記念して、この春、新入部員の勧誘を行う山岳部やワンダーフォーゲル部が公に使用することができる「『ヤマノススメ サードシーズン』部員勧誘チラシ・ポスター配布キャンペーン」の開催が決定しました!

詳細はこちら

2018年夏に放送決定の『サードシーズン』 がいよいよ動き始めました。更なる続報に期待!

アニメ「ヤマノススメ サードシーズン」

会いにいこう――
かけがえのないともだちと
ステキな景色に

インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも、登山やアウトドア活動を経験。あおいはだんだんと登山の楽しさに目覚めていった。

そして彼女たちの季節は夏から秋に――。登山をきっかけに増えたともだちと、次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。目標の「富士山登頂」に向けて体力づくりや、新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、ひなたは心強さを感じつつも……。

笑って、泣いて、登山して……思いっきり山登りを楽しむ中高生山ガールたちを描いた『ヤマノススメ』。待望の『サードシーズン』が、いよいよ開山!

公式サイト http://www.yamanosusume.com/
公式twitter https://twitter.com/yamanosusume

©しろ/アース・スター エンターテイメント/「ヤマノススメ おもいでプレゼント」製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA