6/29バーチャルYouTuber事務所「ENTUM」から4人のVTuberがデビュー!

株式会社DUO(デュオ)(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:塚本大地)が運営するバーチャルYouTuber事務所「ENTUM(エンタム)」から、新たに4人のメンバーがデビューすることが発表されました。

4人のVTuberが6月29日にデビュー

バーチャルYouTuber事務所ENTUMでは、6月29日(金)よりバーチャルYouTuber4名(上図左から月夜ソラ・皆守ひいろ・ユメノツキミ・花野蜜)がデビューすることが決定しました。

デビューする4名はそれぞれYouTubeにて動画・生放送を中心に、Twitterなどで活動していく予定です。バーチャルYouTuberのチャンネルやTwitterアカウントはENTUMの公式サイトをご参照下さい。

ユメノツキミ

アイドル志望の高校生。もふもふしたものとお肉が大好きで、うさぎの髪飾りは常に手放さない。いつもは元気で明るいキャラクターだが、実は内に秘めた内面が・・・?

皆守ひいろ(みなもりひいろ)

子供の頃のきっかけからヒーローが大好きになった女の子。普段は内気だが、ヒーローに変身すれば元気いっぱい。悲しい顔が嫌いで、泣いている子や困っている人を見かけたら放っておけないタイプ。

花野蜜(はなのみつ)

女子大生のバーチャル家庭教師。大人っぽいがおっとりしていて、少し抜けているところも。先生になるのが夢で、配信を通じて先生と生徒の関係を築きたいと思っている。

月夜ソラ(つきよそら)

高校2年生の話すことが大好きの元気な男の子。元気すぎて空回りすることもちらほら。最近仲の良かった幼馴染の男の子が引っ越してしまい、離ればなれになってしまった。

ENTUMとは?

【眠れる才能の発掘】を合言葉に2018年4月に発足した、バーチャルYouTuberの専属事務所です。バーチャルYouTuberとして活動するクリエイターの幅広いサポートとマネジメントを行っています。現在バーチャルYouTuberの先駆けであるミライアカリを筆頭に5名のバーチャルYouTuberが所属しています。

ENTUM公式サイト:https://entum.jp/