『みだらな青ちゃんは勉強ができない』主演キャストに和氣あず未 第1弾PVも公開

妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメがついにTVアニメ化!
アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』より、最新情報が続々と到着しました。

放送開始時期が2019年4月に決定したほか、第1弾となるPVが公開。
和氣あず未さんほかメインキャストが発表となったほか、キャストコメントも到着。

ボイス付きショートムービーのTwitter企画開催も決定しました。

2019年4月放送開始『みだらな青ちゃんは勉強ができない』最新情報が到着

第1弾PVが公開

青ちゃんたちの日常が描かれた第1弾PVが公開となりました。
PVでは、今回公開となったメインキャストによるキャラクターボイスをお聞きいただけます♪

メインキャスト3名が発表

堀江 青 役:和氣 あず未
木嶋拓海 役:寺島惇太
堀江花咲 役:津田健次郎

キャラクター紹介

堀江 青(CV:和氣 あず未)

クリックで拡大

勉強一直線の真面目な女子高生。親元を離れてひとり暮らしをするため、難関大合格を目指す。


木嶋拓海(CV:寺島惇太)

クリックで拡大

青ちゃんに一途な想いを寄せる同級生。心優しいピュア男子。


堀江花咲(CV:津田健次郎)

クリックで拡大

青ちゃんのお父さんで名付け親。売れっ子官能小説家で、ペンネームが堀江花咲。別名義でも多彩に活動中。

キャストコメント到着!

和氣 あず未さん(堀江 青 役)

『淫らな青ちゃん』は初めて原作のイラストを見た時に、 「少女漫画みたいでかわいい!きっと純粋なラブコメなんだろうなぁ」と、作品名を気にしなくなるくらい可愛らし い少女漫画のように感じていたのに…まさか原作を読んで みたらこんなにも淫らだったなんて…!(笑)

でもある意味ぶっ飛びすぎていてとっても面白い作品になっているので、「ぜひ青ちゃん役をうけたい!」と思いました!

どうしてそうなる!?(笑)と思わせる展開がとっても面白いので、原作を知らない方にも見ていただきたいです!


寺島惇太さん(木嶋拓海 役)

祝!アニメ化!役のお話をいただく前から原作を読ませていただいてまして、脳内で自分が木嶋君を演じるなら…とシミュレーションしていたので本当に嬉しいです。

思春期の恋愛では切っても切り離せない「性」という未知の世界への興味が凄くコミカルに描かれていて本当に微笑ましいですよね。

青ちゃんの天然な魅力に翻弄されながらも健全に接しようとする木嶋君を全力で演じたいと思います!


津田健次郎さん(堀江花咲 役)

テンポの良いドタバタコメディの中にちゃんとドラマもある楽しい作品です。

官能小説家であるオモシロ父さんは、今までにやった事の無い感じの役なので楽しんで演じていこうと思ってます。
演技的な遊びも沢山あるのでどんどん役を膨らませていこうと思ってます。
楽しみにしていて下さい。

公式Twitterにてボイス付きショートムービー企画スタート!

Twitterにて、ボイス付きショートムービー企画がスタート!
原作コマを使用した、青ちゃんらしいドタバタ動画が公開されますので、ぜひ公式Twitterをチェックしてみてくださいね!

<アニメ公式Twitter>
https://twitter.com/aochan_anime

アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』作品情報

2019年4月より放送開始!

アニメキービジュアル

イントロダクション

名前の由来は――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。
「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。
空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!

スタッフ

原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

キャスト

堀江 青:和氣あず未
木嶋拓海:寺島惇太
堀江花咲:津田健次郎

原作情報

講談社「少年マガジンエッジ」連載中!
カワハラ恋 先生の描く原作コミック『淫らな青ちゃんは勉強ができない』は、最新第8巻が2019年1月17日(木)に発売!!

©カワハラ恋/講談社

<アニメ公式サイト>
http://aochan-anime.com/

<アニメ公式Twitter>
https://twitter.com/aochan_anime

<原作コミック公式サイト>
http://magazine-edge.jp/contents/aochan.html

©カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会