『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第2弾ビジュアル・追加キャスト解禁!

2019年4月放送開始のTVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』より、第2弾のキービジュアルが公開されました。

また、追加キャラクター&追加キャスト情報と担当キャストのコメントも到着。
MBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠での放送も決定しました。

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第2弾キービジュアル・追加キャスト解禁!

第2弾キービジュアル

和氣あず未さんが務める 堀江 青 が中心に大きく描かれたキービジュアル。勉強一直線の真面目な女子高生・青ちゃん と、周りのキャラクターに、どのような人間模様が生まれるのか楽しみですね!

追加キャラクター&追加キャスト公開!

新たに、4名の追加キャラクターと追加キャストが公開されました。

高岡 雅 役:木村珠莉
矢部総一朗 役:近藤 隆
上原将生 役:白井悠介
米塚周平 役:深町寿成

高岡 雅:CV.木村珠莉

青ちゃんの小学校の同級生。
木嶋が好き。肉食系と見せかけて純情。


矢部総一朗:CV.近藤 隆

花咲の担当編集者。青ちゃんの家庭教師をすることも。


上原将生:CV.白井悠介

木嶋の友達。とにかくチャラい。


米塚周平:CV.深町寿成

木嶋の友達。メガネをかけており真面目。

キャストコメント到着

木村珠莉さん:高岡 雅 役

刺激的なタイトル!と初めて見たときは思いましたが、読んでみるとピュアな恋愛のお話でギャップにはまってしまいました!

演じさせてもらう雅ちゃんは、ちょっと…いや、かなり積極的な女の子で、ともすれば嫌な子に見えかねないのですが、根っこにある純粋さ、可愛らしさをしっかりみなさんにお届けできたらいいなと思っています。

あまり演じたことのないタイプの役なので今からワクワクです!放送を楽しみにしていてくださいね。


近藤 隆さん:矢部総一朗 役

青ちゃんの悶えっぷりは見ていて微笑ましいですね。青春というか性春というか、若いってステキ。なぜだか何度も読み返したくなります。なのでアニメ化は楽しみですね。アニメでもたっぷり妄想してください。

ぼくが演じる矢部さんはクールな大人。彼に倣って青ちゃんたちを見守って行ければいいなと考えています。

応援よろしくお願いいたします。


白井悠介さん:上原将生 役

この度クラスメイトの上原役を演じさせていただきます白井悠介です!!

青ちゃんと木嶋くんの噛み合わないやりとりがアニメでどう描かれるのか楽しみです!!

僕は、二人のやりとりの良いアクセントとして上原を演じられればと思っております( ´∀`)

よろしくお願いいたします!!


深町寿成さん:米塚周平 役

高校生ならではの初々しい恋愛模様が微笑ましい作品だと思います。

二人の恋愛がどうなっていくのか見守りながら、米塚役として男子高校生らしくクラスを盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!

アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』作品情報

2019年4月より放送開始!

放送情報

2019年4月
MBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送!

イントロダクション

名前の由来は――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。
「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。
空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する!

スタッフ

原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

キャスト

堀江 青:和氣あず未
木嶋拓海:寺島惇太
堀江花咲:津田健次郎

原作情報

講談社「少年マガジンエッジ」連載中!
カワハラ恋 先生の描く原作コミック『淫らな青ちゃんは勉強ができない』は、最新第8巻が2019年1月17日(木)に発売!!

©カワハラ恋/講談社

<アニメ公式サイト>
http://aochan-anime.com/

<アニメ公式Twitter>
https://twitter.com/aochan_anime

<原作コミック公式サイト>
http://magazine-edge.jp/contents/aochan.html

©カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会