アニメ『ドメスティックな彼女』第8話「そんなこと、言わないで?」あらすじ&先行場面カット公開!

MBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて好評放送中の単行本累計300万部突破の流石景原作コミックス『ドメスティックな彼女』ですが、この度、2月22日(金)放送の第8話「そんなこと、言わないで?」のあらすじ&先行場面カットが公開となりました。

第8話「そんなこと、言わないで?」あらすじ&先行場面カット

あらすじ

陽菜が引っ越しを決めたのは自分のせいだと落ち込む瑠衣。気分転換にと出かけた本屋で桐谷とかつての陽 菜の交際相手・柊と遭遇する。以前と雰囲気が変わった柊に陽菜の引っ越しについて相談をするが・・・。 「あんた、いい男になったじゃない…!」

場面カット

アニメ『ドメスティックな彼女』

イントロダクション

幼いころに母を亡くした高校生・藤井夏生は、高校の教師・橘陽菜へ密かに想いを寄せていた。

叶わぬ想いと心の中へ押し込み、ふと誘われた合コンに参加した夏生は、そこで出会った橘瑠衣と、なりゆきで初体験をしてしまう。

そんなとき、父が再婚することに。父の再婚相手と一緒に夏生の目の前に現れたのは、なんと陽菜と瑠衣だった……。

ひとつ屋根の下で暮らすことになった3人の、ピュアで禁断過激な三角関係がスタートする。

スタッフ

原作:流石 景 (講談社「週刊少年マガジン」連載) 監督:井畑翔太
シリーズ構成:髙橋龍也 キャラクターデザイン:井出直美
美術監督:魏 斯曼
美術設定:高橋麻穂
色彩設計:林 由稀
撮影監督:伊藤康行
編集:小島俊彦
音響監督:立石弥生 音響制作:ビットプロモーション
音楽制作:フライングドッグ
音楽:甲田雅人 アニメーション制作:ディオメディア

キャスト

橘 瑠衣:内田真礼
橘 陽菜:日笠陽子
藤井 夏生:八代 拓
柏原 もも:佳村はるか
葦原 美雨:小原好美
藤井昭人:飛田展男
橘都樹子:日野由利加
栗本文哉:江口拓也
柾岡悠弥:益山武明
木根和志:梶原岳人

公式サイト http://domekano-anime.com/
公式Twitter https://twitter.com/domekano_anime

©流石景・講談社/ドメカノ製作委員会