『マンガUP!』「魔法少女特殊戦あすか」等1巻まるごと無料で読める漫画5作品!【春休み期間限定】

1,000万ダウンロードを突破した『マンガUP!』は、月刊「少年ガンガン」をはじめスクウェア・エニックスが発行する全マガジン誌から漫画作品を選抜し常時300以上の作品が読める漫画アプリです。

『マンガUP!』には、ライトノベルのコミカライズ作品や話題のアニメ化作品、そしてオリジナル漫画など幅広いコンテンツが掲載されています。

この記事では、春休み期間に1巻まるごと無料で読める『マンガUP!』の漫画5作品をご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
無料
posted withアプリーチ

『マンガUP!』1巻まるごと無料で読める漫画5作品!【期間限定】

※ それぞれ無料期間が設定されているので詳しくはアプリを立ち上げてご確認下さい。

魔法少女特殊戦あすか

謎の生物の侵略によって人類は瀕死の危機に瀕していた。残された最後の希望は、魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われ、3年後のときが流れた…。

原作:深見真
作画:刻夜セイゴ
軍事設定協力:田村尚也

「現実(リアル)の彼女(ヒロイン)はいりません!」

新宮清一は、3次元に興味ナシのオタク…。ある日、学校一の不良少女・綾女古都子に告白されるが全く相手にせず…。悔しい古都子の威信をかけた理想の女の子化計画が始まった…!

原作:田尾 典丈
キャラクター原案:ReDrop
漫画:三雲ジョージ

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

低レベルな魔法理論がはびこる未来の世界。魔法戦闘に最適な紋章が「失格紋」扱いされ魔法理論さえも退化させられていた…。

原作:進行諸島
キャラクター原案:風花風花
漫画:肝匠&馮昊

君死ニタマフ事ナカレ

超能力が科学によって解明された日本では、その力を軍事利用すべく「特殊能力高等学校」が設立された。戦う意味も知らぬまま戦場へと駆り出される生徒達は…。

原作:ヨコオタロウ
作画:森山大輔
衣装・武器デザイン協力:三輪士郎
制服デザイン原案:倉花千夏

座敷娘と料理人

田舎の古いお屋敷には、人に幸をもたらす神様がいる。神様が見える体質の菅波多緒は、お供え物を作る住み込みバイト中!

漫画:佐保里

「魔法少女特殊戦あすか」や「現実(リアル)の彼女(ヒロイン)はいりません! 、「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」、そして、「君死ニタマフ事ナカレ」「座敷娘と料理人」がそれぞれ1巻分無料で読むことができます。

また、他にも人気漫画作品が目白押しです。

『マンガUP!』他おすすめ作品

✅とある魔術の禁書目録
✅アカメが斬る
✅魔法科高校の劣等生
✅ムルシエラゴ
✅父は英雄、母は精霊
✅娘の私は転生者。
✅久住くん、空気読めてますか
✅スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
✅咲-saki-
✅セキレイ
✅ゴブリンスレイヤー
✅賭ケグルイ、etc

この機会に是非チェックしてみて下さい!!

『マンガUP!』概要

マンガUP!
マンガUP!
無料
posted withアプリーチ

『マンガUP!』では、他にも大人気異世界漫画「Re:ゼロから始める異世界生活」や「灰と幻想のグリムガル」が連載中の他、濃厚なオリジナル漫画作品が目白押し!

1日2回、8時と20時に120MP回復して、漫画1エピソード30MPで読むことが出来る他、MP+を購入すると先読みエピソードを読むことが可能です。

© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.