『マンガUP!』春休みに読みたい異世界転生ファンタジー漫画7選!

1,000万ダウンロードを突破した『マンガUP!』は、月刊「少年ガンガン」をはじめスクウェア・エニックスが発行する全マガジン誌から漫画作品を選抜し常時300以上の作品が読める漫画アプリです。『マンガUP!』には、ライトノベルのコミカライズ作品や話題のアニメ化作品、そしてオリジナル漫画など幅広いコンテンツが盛りだくさん!

そして、『マンガUP!』では、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「灰と幻想のグリムガル」が連載中の他、いつアニメ化してもおかしくない“異世界転生”をテーマとした漫画作品が数多く連載しています。日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」で活動中のクリエイターのコミカライズと言えば、『マンガUP!』と言える昨今!

この記事では、春休み期間に読みたい『マンガUP!』の異世界転生ファンタジー漫画7作品をご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
無料
posted withアプリーチ

『マンガUP!』春休みに読みたい異世界転生ファンタジー漫画7選!【初心者向け】

転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました

ブラック企業の社畜・佐野ユージは会社から異世界に召喚される。ユージは異世界では冒険者になることが難しいとされる職業・『魔物使い(テイマー)』を選ぶ。しかし、ユージは仲間にしたスライムを通じて大量の魔導書を読み、様々な魔法の力を手にし、第二の職業『賢者』を手に入れる。自分の強さについては全く無自覚の草食系異世界転生ヒーローがここに誕生!

原作:進行諸島
キャラクター原案:風花風花
漫画:彭傑(Friendly Land)

Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編

TVアニメ1期前半で最もミステリアスな展開を見せるロズワール家での出来事を描いた本作の待望のコミカライズ版。王都で酷く傷ついたスバルが運び込まれたのは、ピエロのようなメイクを施し“宮廷筆頭魔術師”の称号を持つロズワール・L・メイザース伯爵の屋敷。そこで目を冷ましたスバルはエミリアの恩人として迎えられるが…。

原作:長月達平
キャラクター原案:大塚真一郎
漫画:楓月誠

神達に拾われた男

中年サラリーマン・竹林竜馬は死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界転生を果たすが、森で一人、のんびり暮らし始めた竜馬は、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込んで行き…。“意外と有能なスライム”とまったり第二の人生を謳歌する、異世界スローライフがここに始まる!

原作:Roy
キャラクター原案:りりんら
漫画:蘭々

FINAL FANTASY LOST STRANGER

まさかのスクエニ公式社員が交通事故に巻き込まれ異世界転生する漫画作品。スクウェア・エニックス入社4年目のプランナー・佐々木正吾と妹・夕子は晴れて兄妹揃って入社を果たしたが、ある日、トラック事故に巻き込まれた2人は憧れのFFワールドに迷い込む…

原作:水瀬葉月
作画:亀屋樹

異世界帰りの勇者が現代最強

異世界に転移した森下大樹は、あちらの世界の魔王を打倒して日本に戻ってきた!大樹は身につけた力を隠しながら、平穏な日々を満喫するが突然現れた美少女に…

原作:白石新
キャラクター原案:たかやKi
漫画:さめだ小判

ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます

ブラック企業に務めるアラサー社員・独身の平山達也は、ひょんなことから異世界に転移したが、得られたスキルは戦闘に向かないどころか誰もがスルースする「農作物栽培」と「農具取扱」…。しかし、電池残量無限、電波常に良好なスマホはそのままに、チートアイテムで人里離れた森で生き残るために家庭菜園を始めるアウトドア系異世界転生ストーリー。

原作:白石新
キャラクター原案:ももいろね
作画:綾月ツナ

幻想グルメ

会社員・俊一郎が異世界転生した世界は貿易や列車も存在する文明王国。最初は貧民街でビジネスを展開するシュンイチローやがて貴族・バートに拾われ現代ビジネスを手本にした事業をいくつも成功させる。ある日、メイドのシルフィンとドラゴンのステーキを食べに行くが…。

原作:天那光汰
作画:おつじ

『マンガUP!』おすすめ作品

✅とある魔術の禁書目録
✅アカメが斬る
✅魔法科高校の劣等生
✅ムルシエラゴ
✅父は英雄、母は精霊
✅娘の私は転生者。
✅久住くん、空気読めてますか
✅スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
✅咲-saki-
✅セキレイ
✅ゴブリンスレイヤー
✅賭ケグルイ、etc

マンガUP!
マンガUP!
無料
posted withアプリーチ

まとめ

『マンガUP!』は他にもこれから確実に人気になりそうな漫画が盛りだくさんです。異世界転生もののみならず、ホラー系や恋愛ものと言った様々なジャンルの漫画を読むことができます。先ずはダウンロードしてチェックしてみて下さい。

1日2回、8時と20時に120MP回復して、漫画1エピソード30MPで読むことが出来る他、MP+を購入すると先読みエピソードを読むことが可能です。

© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.